スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会・・・番外編(笑)

先日の久留米でのオフ会で一緒に遊んだ「梅ちゃん」。

どーしても近づいて来る犬が恐いらしくいつもビビってばかり・・
そんな梅が、勇気をだして自らりょうに近づいてみようと頑張ったね。

後ろからなら、怖くないかも?梅ちゃん、迷ってます。

DSC00169-2-8-1.gif


おっ!かなり近づきました!! すごいゾ梅~~~~~!!!
DSC00166-2-8-2.gif

梅ちゃんからりょうのおしりを嗅ぐなんて、今まであった?? 多分ないような気がする。
でも、なんでりょうだったんだろう?

たまたま近くに居たから?
それとも、りょうだったから安心な部分があったのかなぁ?

どっちにしても、いつも気が強い女の子の傍にいるから(笑)りょうは、優しい梅ちゃんが気にかけてくれたのは、嬉しかったはず!!!
嗅がれてもすぐに動いてないもん。 良かったねーりょう。


集合写真では、いつもの梅ちゃんに戻ってたけど(^_^;)

DSC00175-2-8-4.gif


準備中の光景。 小春浮いてます(爆)
DSC00174-2-8-3.gif



スポンサーサイト
     

コメント

とほほ・・・

ほんと、りょう君はOKだろうと・・・小春ちゃんよりはと思うのですが、無理みたい(笑)

でも、りょうママのお陰でオフ会に参加できて、おっかぁにも会えてしまいには関東勢のnobiさんにも会えて。

これからも梅家、よろしくです!!

梅manちゃん

いやぁー、梅ちゃんがあそこまで頑張ってりょうに近づくなんて、すごいと思ったよ!かなり勇気を出したんだよね梅ちゃん。
少しずつ遊んでくれるといいね♪

これからもシェパ繋がりで色々な人に会えたら良いよね~
こちらこそよろしくです!

梅ちゃん

知らなかったけど、怖がりなんだねー。アルもすげービビリよ。
え?小春ちゃんて強いの?
びーちんとどっちが強い?(あ、聞いたらいけなかった(笑)?)
りょうくんは優しそうな感じー。おっとりな顔が素敵だよねー。だから梅ちゃん、練習ににほひを嗅いで見たくなったのかしら?
遅ればせながらりょうくん、9歳のお誕生日おめでとう!毛色のせいか、若く見えるよね!?

まもさん

私が言うのもなんですが(^_^;)
梅ちんの怖がり様は、かなりのもんですよ~。りょうで少しずつ慣れてくれれば良いけどネ♪
アルっち、ビビリなのにちょきには、乗っかるのねー(逃)
ビーちんと小春どっちが強いなんて・・・私には言えない(爆)
ただ、本気になれば小春が強いと思うよ(大汗)
おめでとうメッセージりょうに伝えますね。確かに、りょうの毛色って、赤茶ってゆうか茶色が濃いから若く見えるのかもね。若く見られるって嬉しい~♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。