

山登り???

金曜日の仕事中にふと、明日のお昼から山登りに行こう!!と張り切って計画。


初めての山だし、なんと言っても山登りなんて中学校以来、私に登れるのか不安を感じつつ・・・(^^ゞ



我が家から40分くらいにある山に向けてGO~~~!!
標高620mの山。

これは入口付近。 行ってきまぁーっす。

DSC00288-2-28-1.gif


途中に小さな沢発見!
もちろん入っちゃうりょう・小春♪

DSC00290-2-28-2.gif

喉を潤し先に進みます。


休憩中~ 
りょう疲れたねー。ママも疲れたよ(^_^;)
DSC00298-2-28-3.gif


登ってる最中の写真はありません。そんな余裕なかったし、終いにはパパに二人のリードを持ってもらって私は一人ゆっくり歩いて追いつく始末。
情けない・・・一人でコソ錬か??

あっ、頂上の写真もないですよー。何故かって??
ご想像にお任せしまーーっす(逃~~~~)


下山してから駐車場に戻ると車の周りを走り回る小春さん。楽しいのか??(笑)
DSC00311-2-28-4.gif
     

コメント

ほーーーーーっ

登りましたかっ!
気持ち良かろーーーがっ(笑)
うちなんか日曜毎に何やら
イベントだよ(T^T)

おっかあさん

登るには登りましたが・・・
気持ち良いとゆうか・・・
途中で、挫折しちゃいました(涙)
まだまだ修行が足りません。
また、リベンジだぁー!!!

おっ♪

トレッキングチームの九州支部が出来上がりますね♪
りょうまま、気持ちいいでしょ♪山はサイコーなのだ!
ねぇ、最後の写真は、倒れてるワケじゃないよね…ね?

nobiさん

今回は、途中で挫折しちゃったので、気持ちいいーまで、いけなかったの・・・(涙)
でも、次回は制覇して気持ち良い気分に浸るのだ~!
最後の写真、倒れてないよー。
荷物の整理してるだけ(爆)

おはようございます
何時見てもかわいい二人ですね。
ピザ食べたくても我慢するのが又かわいい
昨日美佳に暖かくなったら会いにつれていってと言ったばかりでした。会えるのを楽しみにしてます。

美佳さんのお母様

はぁーい、いつ見ても可愛いですよ(親バカ全開です 笑)

わーい!(^^)!、遂にお会いできる日が来るんですね~♪
私たちも楽しみにしてますね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
