スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいね。

先日、久留米のオフ会で初使用したツーバーナー専用のオーブン。



DSC00319-3-1-2.gif

お天気も良く、たまには狭い庭だけど、アウトドア気分を味わおうとちょうど冷凍ピザがあったので
焼いてみると。(パパがね)

DSC00318-3-1-1.gif

美味しそうに出来てるじゃぁーーーん!(^^)!
ハイ!!とっても美味しかったですよ♪


もちろんこのお二人が黙ってる訳がありません(笑)

DSC00321-3-1-3.gif

端っこの生地だけのところをちょっと試食。

小春のヨダレでオーブンの箱が危ない(爆) すぐにのけました。



「こっちのほうがチーズが乗ってて美味しそうなんだけどなぁ」(りょうの心の呟き)

DSC00322.gif

ダメです!!!さっき端っこ食べたでしょ!!!


はい、そうでした。僕はあきらめます。

DSC00332-3-1-6.gif

りょうは、あきらめても、あきらめきれない小春。

そんな小春の表情は・・・
DSC00333-3-1-5.gif

ちょっと間抜けズラだね(口開きっぱなしだし)(笑)

さて次は、何を作ってくれるのかなぁ。楽しみ~~~♪
パパ、よろしくね~~~~~!(^^)!



スポンサーサイト
     

コメント

いいな~

オーブンでピザかぁ。おいしいだろうなー♪
お庭でできるなんて、うらやましい!
はやくまもさんにオーブン買ってもらおう(爆)

ちょっと、のぞいて見たら…

広島、楽しみ~~♪
何を振舞ってもらえるんだろ~
WAKU!WAKU!^^

nobiさん

美味しかったですよー!(^^)!
おつまみには最高よ♪
nobiさんが買うんじゃなくてまもさんね(笑)

ライママさん

>何を振舞ってもらえるんだろ~
地味~にパパにプレッシャーかけてる?(笑)
私たちは、犬と戯れておこうね!(^^)!
料理は男性陣に任せましょう!

ひゃー!いいにおいがこちらまで漂ってきそうだよー。

りょうくん、しっかりお鼻でチェックですね!おいしいところ知ってますなぁ。

こういう時の女の子はとっても甘え上手ですよね~。

うお

油断も隙もない!私が金庫オーブンを買うことになってるし(爆)
でもこの記事の写真で、すごくよく分かりましたー。いいよね。四角くてスペースに無駄がないし。
りょう家のバーナーうちのと一緒だから、すごくイメージしやすかったよーん。これって、余熱とかはどうするの?
はっ、イケナイ。つい話題に食いついてしまった。nさんの思うつぼだわ。

ちょきままさん

明日は、盛り上がるんでしょうね~。真剣に行こうと考えてたんだけど断念(涙)いつか行くぞ!
その時は、ピザ食べてね♪
こうゆう時は、一歩さがる小春。
私たちが留守にしてる時は、勝手に食べるんだけどね(爆)

まもさん

まもさんも明日は楽しみな日ですねー♪ 行きたかったよぉ(涙)
金庫オーブン使えたのにね。

余熱は、温度計が付いてるからツーバーナーの火の調節で出来るみたいよ。パパ任せだし(^_^;)
あと、ダッチと違って後片付けが楽チンでーっす。
nさんの罠に嵌った??(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。