

競技会見学

今日は、待ちにまった競技会見学&九州オフ会!
防衛は見応えがありましたねー。
この競技会で何よりすごいって思ったのは、どの犬もアイコンタクトがバッチリで楽しそうに競技をしている。
りょうと小春にとって魅力のある飼い主になりたい!ってすっごく思いました。
防衛


ここで、オフ会参加犬の集合写真撮影会。

ジョンビーりょう小春4/2

この後、小春は逃走(爆)

競技会終了後、河川敷に戻り遊びまくり~(^O^) 
りょう小春4/1


楽しい時の時間がすぎるのってとっても早く感じ、もっともっとみんなと遊びたい!!
でも刻々と解散の時間に。。。

烈ママ家、梅ゴン母家遠方からお疲れさまでした。
いつか関西に襲撃に行きますね~(^^)

クック家、梅man家、ココレオ家、また一緒に遊んでくださいね♪
buchiさん、小春のリードを何回も持って頂いて有り難うございました。次回はアルにも会いたい!
そして、最後になりましたがおっかあ、何から何までお世話になりました。
皆さん、小春に温かいお言葉本当に有り難うございました。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
