

おいしいね パート2

先週に引き続き金庫オーブン(まもさん命名 笑)で今回はパンに挑戦!!
今回は冷凍じゃなく生地から作ってました。 もちろんパパが。

DSC00340-3-7-1.gif

なかなかいい感じに焼けてます♪


りょう・小春も良い匂いにつられて、綺麗に座って待ってます(笑)
こうゆう時の姿勢ってシャキーンとしてるのよね。
それにしても、小春の顔、真剣すぎる・・・(爆)

DSC00350-3-7-3.gif


私が持ってるパンに夢中なお二人さん。
りょうのお口には、分かりづらいですが、よだれの泡が・・・
小春はボトボト滝のようによだれが落ちてるし(^^ゞ


DSC00346-3-7-2.gif

先週のピザに続き、とっても美味しかったです!!


少し休憩してから、海へGO-!
DSC00362-3-7-5.gif


お花が咲いていたので(何のお花かは、分かりませんが 汗)写真でも。
構えていると、お嬢さんが・・・ 突進(爆)

DSC00364-3-7-4.gif

     

コメント

オーブン

土曜日、実は金庫オーブン派とダッチオーブン派に分かれたんだよー。金庫オーブン派は私とnobiさんで、ダッチ派はちょび家とミルク家。でね、ミルク家が金庫オーブンくれるって(爆)。ダッチもくれるって。今度家に押しかけて根こそぎ奪って来ます。

>こうゆう時の姿勢ってシャキーンとしてるのよね。
わかるー。うちもおこぼれの待ちだけはすっごくきれいに座るです(笑)小春ちゃん、目から「くれくれオーラ」が出てます。
手作りって、パパすごいねー!!かっこいいなあ。

まもさん

ミルク家、金庫オーブン持ってたのね~。さすがっ!!
で、金庫とダッチで何作ったの?
おっ、ミルク家太っ腹だねー。
頂ける物は全部貰って来ましょー(^_^;)
やっぱり、「シャキーン」は、どこも一緒なんですね(大汗)

>手作りって、パパすごいねー!!かっこいいなあ。
俺が作れるんだから、誰でも作れるゾーって言ってたよ。
褒めてもらって照れてるのかも?(爆)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
