スポンサーサイト


小春のお誕生日♪

今日、3月10日は、小春のお誕生日です。

小春ちーん、9歳のお誕生日おめでと~~~~♪♪




DSC00385-3-10-1.gif

今日のお昼に撮った写真です。 りょうは、かなりお口周りが白くなってるけど、小春は6歳当時とあまり変わらないね。



今回も、簡単ケーキを作りました。
りょうの時は、りんごを入れたのですが、今日はさつまいもと黒ゴマを入れてみました。

DSC00390-3-10-2.gif

ガツガツ食べてくれる小春ちん。小春の横でしっかりとりょうも待ってます(笑)

りょう家に来てから3回目のお誕生日。これからも、りょうと仲良く、そして来年もこうやってみんなでお祝いしようね!(^^)!


スポンサーサイト
     

コメント

小春ちゃん、お誕生日おめでとう!もう3回目(@_@)

前回のケーキもおいしそうでしたが、今回もおいしそぉ♪
どうやって作るんですか?

happy~~~~~~

小春はじめ
ご家族の皆様
お誕生日おめでとうございます
これからも仲良く元気でねっ!
今度会ったらお誕生会やろ~

小春ちゃん~

9才のお誕生日おめでとうございますv-252
愛情たっぷりのケーキと小春ちゃん、すんごくあってる~って
小春ちゃんが食いしん坊ってことじゃないよ(^_-)-☆
これからもりょう君と仲良く
元気に過ごして下さいねv-238

ちょきままさん

ありがとうございます。
早いのか遅いのか、3回目になりましたー!(^^)!
4日早く来てたら4回目だったんだけどね(^^ゞ

ケーキのレシピ、ただ材料を混ぜるだけ~の手抜きです(大汗)
人間みたいに美味しくなくったって文句言わないし(爆)

おっかあさん

ありがとうございます。
元気すぎるくらいに(笑)9歳の誕生日を迎える事が出来ました。

お花見を兼ねてお誕生日会したいですね~!(^^)!

ブーママさん

ありがとうございます。
やっぱり小春には食べ物が似合うでしょ?(^_^;)
花より団子です(笑)
暖かくなったら、みんなで遊びましょうね~!(^^)!

小春ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~!!
手作りケーキ食べたんだ、いいないいなー。

私もたまには作ってみようかな・・(でも料理オンチ)
小春ちゃん、口のまわりがあんまり白くないんですね。
これからも若々しい美人の小春ちゃんでいてね~~♪

小春ちゃんお誕生日おめでとう。
りょう君と何時までも仲良く何度もお誕生日迎えて下さいね。
何時も大事に大事にして貰って
幸せですね。
今から4人の季節ですね。
お体壊さないように頑張って下さい。

美佳母さんへ

美佳ちゃんのママさん
ご無沙汰ですが小春事件の時に
お逢いしましたおっかあです
お元気そうですね!
小春も元気に三回目のりょう家でのお誕生日、あのときが嘘みたいに幸せで嬉しいですよね!
またいつか会える日を楽しみにしています<m(__)m>

レブンママさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございまぁーっす♪
口周りはあまり白くないけど髭は真っ白よ~
りょうは、逆なんだけど。
レブン嬢の美人さには負けるわ~(^^ゞ
手作りケーキ、こんな私でも(かなりの料理オンチ)作れるんだからレブンママも作れる事間違いないよ! 挑戦してみて~~!(^^)!

美佳さんのお母様

ありがとうございます。

昨日で小春が我が家に来て丸4年経ち、5年目に突入しました。
りょう家に来て「幸せ~」って思ってくれてるといいんですが・・・(^^ゞ
これからも、りょうと仲良く、沢山の思い出を作っていきます。

小春ちん♪とっても9歳には見えないくらい若いヨ(^^)V
元気ハツラツでで爆裂路線な小春の後を家の末っ子も辿ります(^^;)

遅くなりましたが

小春ちゃん、お誕生日
おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと
楽しい思い出を作ろうね♪


梅ゴン母さん

9歳には、マジ見えないよね~(^_^;
行動からして(爆)
9歳になったリーナが想像出来るかも~(逃)

エディままさん

ありがとうございます。
まだまだ、沢山の思い出を作りますよ~(^^)
エディ家の皆さんにも会いたいよ~♪一緒に遊びましょうね~ヽ(*^。^*)ノ

すっごく遅くなった…(滝汗)
ごめんっ!

小春、お誕生日おめでとう!!

また来年もお祝いできるように、
元気いっぱい楽しく暮らすのだー!

nobiさん

遅くなっても「おめでとう」は、嬉しいのだぁ~!(^^)!

ありがとうございます♪

また来年も美味しいクッキーを楽しみに元気でいるからね~
  By食いしん坊の小春
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
