スポンサーサイト


りょう・小春号がやってきた。

念願のハイエース、りょう・小春号が我が家にキターーーーーー!!!!

DSC00432-3-16-3.gif

でも・・・車を注文して待ってる間にETC装着車が高速道路¥1.000に決まってイエーイ!遠出も出来るゾーと喜んでたら・・・
11ナンバーは、適用外。。。ショックー(涙)前の車だと適用だったのに・・・


まぁーしょうがないねっ!車中泊も出来るし良いかっ。(開き直り(^^ゞ)


今日のお散歩コースは海~
よーく見ると小春のリードは、逃げないように、りょうに巻かれています(爆)
DSC00442-3-16-2.gif

スポンサーサイト
     

コメント

いいな、いいな、いいな
で、何人乗り???
とエディぱぱが
うらやましがっております(笑)

エディままさん

スーパーGLのワイドの5人乗りだって~(パパに聞いた 汗)
エディ家には、ベ○ツがあるじゃぁーん!羨ましい~~!(^^)!

おぉ。おめでとうございます♪

すごいー。ハイエースだぁ。
これが噂のハイエースですかぁ。
すごいなぁ。

うちは当分はFit君だなぁ。

おぉーーっ!おめでとうございますっ!
でもっ残念っ!!(笑)
前の車より大きいのかな♪
車中泊しながら、関東攻めちゃって頂戴!
あ、来月また襲撃しまーす(ぼそっ)

週末じっくり、実物拝ませてもらうわ。。^^
あ~、やっぱりいいな~~。
…でも1000円適用じゃないのね^^;

今度会うときには
石ころ沢山持参しまっす
やっぱし私とビーの記念の
印がいるやろ~!

水樹ちゃん

おひさ~!(^^)!

MLで盛り上がってたあのハイエースだよ~♪
横幅が広いから私の身長だと横になって寝れるよんっ!
静岡襲撃も夢じゃなくなるかも?

nobiさん

前の車より大きいですよ~
中型車になるんだって。昨日初めて知りました(大汗)
これで、時間があればゆっくり関東襲撃も出来るゾ!!

えっ?来月また会えるの~!(^^)!
セレちゃん、カバンに入れて来てね(笑)

ライママさん

じっくり見てね~。
今後の参考までに(笑)

でもさー、見たらすぐに欲しくなっちゃうんじゃない?
長距離走りまわって乗り潰さなきゃね(爆)

おっかあさん

そんな、ご丁寧に石ころでおっかあとビーちんの印はいらなくってよ(笑)
ジョンならいいけどね~~~♪

これで更に行動範囲が広がるねー(^^)
全国を又にかけ♪(なんちゃって)

梅ゴン母さん

約1年半遅れでやっと追いついたよ~(^^ゞ 長かった1年半(笑)
全国制覇!夢だね~!(^^)!
大阪にも行かなきゃっ!
その時は遊んでね~♪

あのさっ

後ろに
ジョンジョン号って
書いて良いよねっ
・・・ってジョンが
(;^_^A アセアセ…

りょう君&小春ちゃんのお家には。。。

ピッタリのお車。
これから益々アクティブになって行くんでしょうね~。

遅ればせながら。。。
小春ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きしましょうね。
美味しい物を沢山食べて、パパやママに一杯可愛がってもらって、幸せなシニアライフを楽しんでね。

ジョンジョンへ

ジョンジョンなら良いってよ~♪
パパからのお許しが出たぞ!!

chamaさん

お誕生日コール、ありがとうございます♪

りょう・小春をバリケンに入れるならこのくらいの大きさの車じゃないと無理(^_^;)
今までフリーだった二人。すんなりバリケンに入ってくれるかが問題でーっす。

ぎゃー!いつの間にっ!
ついに買ったのですね~!
オプションとか選びだしたらきりがないって感じですか??
(友人が言ってたので…)
こちらにも是非是非来ちゃってー!!

ちょきままさん

遅くなりましたー<(_ _)>
ハイエースちゃんで初の遠出で広島までキャンプに行ってました。
うちは、ベッドだけ付ける予定でーっす。まぁ、予定なのでいつになる事やらですが(大汗)
はぁーい!いつか関東襲撃行くからね~~♪♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
