

キャンプin広島

3月20日~22日の3連休で大阪のライママ家と一緒にキャンプに行ってきました。

我が家と大阪の中間点の広島で世羅町にある、「せらにし青少年旅行村」

キャンプサイトは、こんな感じ。 ちなみに手前のテントは、ライ・アリス用です(^^ゞ
DSC00491-3-20-1.gif


流し付きのテントサイトは、久しぶりでとても楽チンでした。(不精な性格丸出し 大汗)


昨年の10月の阿蘇キャンプ以来の再開だね~!(^^)
DSC00490-3-20-2.gif

なっなんと!ライママからりょう・小春の犬用お誕生日ケーキを頂きました。
めちゃくちゃ可愛いし美味しそ~♪
嬉しいねっ!りょう・小春っ!(^^)!
ライママ、ありがと~~~<(_ _)>
DSC00497-3-20-3.gif

ケーキを4等分に分けてみんなで完食!!あっとゆう間だったけど(^^ゞ
あまりにも美味しそうだったので包丁についたクリームを舐めてみると美味しかったよ(笑)

テントの設営も終わり、お散歩~
ここのキャンプ場は、敷地が広く自然だらけ。散歩には最高の場所!!

途中で集合写真。
右から、アリス・りょう・小春 (ライはお留守番でした)
DSC00527-3-20-4.gif


途中でドナルドダック?発見!これは写真を撮らなきゃー
りょう
DSC00541-3-20-5.gif
アリス
DSC00543-3-20-6.gif


初めてのバリケン移動とお散歩で疲れたかな?
DSC00544-3-20-7.gif


この後は、夕食の準備。
メニューは、BBQと炊き込みご飯。 食べるのに夢中で写真はありませーん!
楽しい会話に大笑いしながら時間が過ぎていき・・・
ライママとの集合場所だった三次ワイナリーで購入したワイン2本。
早速空けるライママ(笑)
1本半空けたくらいから、ライママがぶっ壊れました(爆)
ライママの息子フユ君も壊れたママを見て笑うしかないほど(大爆)

いやぁー、ライママの酔いっぷりには、大爆笑でした(笑)

山の中のキャンプ場なので、夜空も最高に綺麗でした。(写真撮れば良かった・・・)

翌日に続く・・・
     

コメント

早速新車でGO!GO!ですねん。
我が家もいつかキャンプデビューしてみたいもんです。

ちょきままさん

はーい!(^^)!早速です♪
実は、この日に車が間に合うのかドキドキでした(^^ゞ
キャンプ楽しいですよ~
関東チームもみんな道具が揃ってるからいつでも大丈夫だね~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
