

キャンプin広島 パート2

二日目の朝、パパが起きて朝食のパン作りの準備をしようとしたら(私はまだ爆睡中 汗)
なんと!寒さで水道から水が出ない!!
昨夜も寒かったけどここまでとは。。。
で、諦めてテントに戻ったみたい(笑)
水が出るようになって、パン作りに挑戦!
この写真は、焼く前です。
DSC00547-3-21-1.gif
発酵に不安を持ちつつ焼いてみると・・・
味は美味しいパンだけど歯ざわりは、クッキーっぽい(笑)
パパは、「失敗したー」と嘆いておりました(爆)

今日は、晴天!近くに観光場所でもないかと、ウロチョロしてみたけど、イマイチ。
せらワイナリーのぶどうのソフトクリームはしっかりと食べましたよ♪
結局、キャンプ場内にあるドックランへGO-!!
DSC00552-3-21-3.gif
DSC00557-3-21-4.gif

フユ君と一緒にライとアリスも遊んでます!(^^)!
DSC00561-3-21-5.gif

ちなみに、ボールはランに置かれてたボールです。
帰る時には、サッカーボールくらいの大きさのボールは、全滅でした。(ごめんなさい(^_^;)

今日の夕食は、キムチ鍋。昼間は晴天だったけど、やっぱり夜になるとめちゃくちゃ寒い。
キムチ鍋で、温まったぁー。
またまた、おしゃべり全開で楽しい夜でした。

が、テントに入ってしばらくすると、ポツリ・ポツリと雨が・・・(;一_一)
(もちろん私は気付かず。 寝たら起きない)
濡れたらいけないものだけは、パパが避難してくれてました。

朝、起きた時は止んでた雨だったけど、テントなどの撤収作業の時に雨が降ったり止んだり・・・(最悪)
止んだ合間に片付けてたけど、途中本格的に降ってきてビショビショでした。車に乗ってたライ・アリス・りょう・小春だけが、濡れなかったねー。

ライママ家と会うのは、2回目だけどずーっと前からのお友達みたいな感じ!(^^)!
とーっても楽しい3日間でした。ライママ・フユ君ありがとう!

そして、ライー、小春がガウってごめんなさい<(_ _)>

また、一緒にキャンプしようね(^◇^)


今回、初めて新車に乗ったりょう・小春。
今までは、フリーだったけど、バリケンへ。
大丈夫かな?と不安を持ちつつ・・・
最初は、ピーピー鼻泣きをしてたりょうだったけど、すぐにくつろいでました。
問題は、小春。家の中では、ケージ大好きな子ですが、車に乗るとね・・・
ギャンギャン五月蠅い!
が、帰りは疲れたのか車中では、静かでした(爆)お疲れモードの二人です。
DSC00582-3-21-6.gif
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
