

お花に囲まれて

今日は、桜と菜の花いっぱいの久留米に行ってきました。

まず休憩で寄ったサービスエリア
桜満開です。
DSC00643-3-29-2.gif

りょう・小春も一緒に。
DSC00637-3-29-1.gif

おっかあ家に寄る前に競輪場で少し遊んできました。
ここも、桜だらけで風が吹くたびに桜吹雪状態で感動ものでしたよ。

桜の花びらと小春(笑)
DSC00658-3-29-3.gif

おっかあとビーちんと合流!ジョンジョンは残念ながらお留守番(涙)
菜の花街道と桜の綺麗な公園にレッツGO-!!

ネコちゃんゾーンをリードを強く持ちながら歩いて行くと(二人ともネコちゃんが苦手です。ちなみにビーちんも 汗)

なんとまぁー、綺麗な菜の花じゃないですかーー!!
この写真は小春。顔が隠れてるわー(爆)りょうの写真は失敗でした(^^ゞ
DSC00678-3-29-4.gif

菜の花街道の側には川が流れてて入りたくてしょうがないりょう・小春。
そこは、グッと我慢(笑)

ずんずん歩いて行くと公園に到着。ここもまた綺麗な桜満開!
DSC00694-3-29-5.gif

この下も川が流れてます。
ようやく念願かなって川に入るお二人さん!(^^)!
りょうは、ここでも掘ってるし(爆)
DSC00695-3-29-6.gif

念願が叶ったので帰るとしますか(笑)ジョンジョンも待ってるしね♪

ジョンジョン登場~~!!りょうと見つめ合ってます!(^^)! この二人だと安心して見ていられるね~♪
DSC00704-3-29-7.gif

二人の視線の先はもちろんオ・ヤ・ツ(笑) ジョンジョンベロがチョビッと出ています。可愛いね~♪♪
DSC00710-3-29-8.gif


久留米での歩け歩け散歩は久しぶり~!小春は、初めてだったね。
今度は、ジョンジョンも一緒に4人揃ってお散歩しようね!(^^)!
     

コメント

thank you

楽しかったっす
今日はわかめ干し女(爆)
ジョンがりょうとお散歩したかったってグズグズ文句言ってました
今度は母息子ツーショット散歩
短距離コースお願いします
<m(__)m>

おっかあさん

わかめ干し、お疲れ様です。
あの量じゃ大変ですよね(^_^;)
ジョンジョンがそんな文句を・・・(笑)
りょうは喜んでますよー
はいっ!ジョン&りょうでまったり散歩しましょうね!(^^)!

うわー!きれい♪
楽しかったんだろうな~いいな~♪
もうちょっとしたら、襲撃するから待っててね!!

nobiさん

写真の撮り方がヘタッピーなので(^_^;)こんな感じですが、実際はもっときれいでしたよー♪
襲撃楽しみに待ってます!(^^)!

こんにちは
何時も見せてもらっています。
コメントしようと思って何時も中途半端でやめてしまって今日はやっと出来ました。
何時も楽しい綺麗な場所に行って幸せなふたりですね。
たくさんたくさん楽しんで下さい。

美佳さんのお母様

こんばんわー。
今、こちらはヒョウや雨が降ってますがお母様地方もですか?
出来る限り色々な所に行ければと思いながら遊んでますよ(^^ゞ
りょう・小春も楽しいかもですが、飼い主が一番楽しんでるのかも!?(大汗)

美佳です!

こんにちは。
久しぶりに覗いてみると、また ママが、、、リョウ&小春が楽しそうというより、それを見るママが楽しそうですよね。。
最近、これまでこんなに頑張った事はかつてあっただろうか、、というぐらい、仕事頑張ってまして疲れきっており、こちらも全然覗いてなかったのですが、桜、菜の花、ジョンジョン、そしてリョウ&小春コンビに癒されました。今年は、6月までかなり忙しそうなので、7月に会いに行ければと思ってます。おっかあさん、是非ご一緒出来ればいいなー。。実は、いつも母から 今年はリョウ&小春んとこに連れてってよっとプレッシャーかけられてますので、今年こそは必ず行きたいです。まだ先ですので、それまでにまた、こちらにおじゃまします。楽しく過ごして下さい!

みかんさん

みかんさんって久々の響き~(^^ゞ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
お仕事大変そうですが、たまには息抜きも大事ですよー。
無理しないでくださいね!(^^)!
美佳さんの癒しの為にも頑張って更新しなくちゃー(大汗)
7月まで待ち遠しいですが楽しみにしてますね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
