

友来る!

うわー、もう少しで前回の更新から1ヶ月がたっちゃう~~~(^^ゞヤバイゾ-
我が家は、全員元気です!(^^)!

先週末、関東からnobiちゃんが福岡まで出張。
仕事が終わってから、おっかあ邸にお泊り。
それは、行かなきゃ~!!楽しい夜に間違いないもんっ(*^_^*)

私も仕事を終え高速バスに乗って(初めて乗ったのでドキドキでした)いざ!久留米へ!!
私が着いた時は、すでにnobiちゃん酔っ払い中~~(笑)
おっかあが、美味しい手料理を作ってくれて最高ー!nobiちゃんも絶好調ー!!
そんなnobiちゃんのポニョ踊りが始まりました(大笑)そのポニョ踊りに付き合わされてたビーちん。
ほとんど固まってました(爆)
写真がないのが残念・・・。

翌日、りょう・小春を連れてパパが迎えに来てくれました。
近くの公園までレッツゴー。
DSC00714-4-18-1.gif
おっかあがめっちゃちっちゃく見えるのは気のせいでしょうか・・・(笑)

公園に到着~♪4月の中旬とは思えないほど暑い。半袖でもOK!

ジョンの動画(短いけど(^^ゞ)途中、ビーちんのディスク投げろコールが入ります。










ジョンジョン、ボールに草が付いていたのかムシャムシャしています(笑)


りょう・小春も日陰でのんびり・・・

DSC00721-4-18-3.gif
DSC00720-4-18-2.gif

が、こんな暑い日はやっぱり水遊びでしょっ!
DSC00734-4-18-4.gif

入っちゃいました(^_^;) 手前の入りやすい所には子供がいたのでそこから少し離れた場所から入水。
足場が悪くはしゃぐ二人のリードを持ってるパパ、必死でした。
DSC00736-4-18-5.gif
水遊びに満足したお二人さん。

この後ものんびり、楽しい時間が過ぎて行き・・・

寂しいけどnobiちゃんを送りに福岡空港へ
滑走路の近くに行って手を振ろうと駐車場から移動。
これがいけなかった・・・
飛行機の中から駐車場は、見えたそうで・・・
移動しなけりゃ良かったよ。。。トホホ


それにしても楽しい楽しい1泊2日でした。
おっかあ、お世話になりました<(_ _)>
nobi ちゃん、また来ってね~~~♪♪
     

コメント

金土とまたまた楽しゅうございましたっ、ありがとねっ。
nobiより先に酔ってみよ~~~
ジョンジョンが動いていた(爆)

おっかあさん

こちらこそお世話になりとっても楽しかったです♪
次回は、nobiちゃんと一緒にポニョダンスしよーっと(^^ゞ
動くジョンジョンも可愛いよ~!(^^)!公園の下から登ってくるジョンジョンを撮りたかったんだけど間に合わなかった・・・(大汗)

ありがとうございましたー!

遅くなりましたが…
先日はありがとうございました♪
たのしかったねー!
酔っ払いの相手、失礼しました(汗)
でもねーいつもこうなのよ(開き直り)
懲りずにお友達でいてね^^
あと、帰りに送ってくれてありがとう!
飛行機から探したんだけど見つからなかったよー。
駐車場はわかったんだけど、停めた場所には車がなくて(汗)
でも嬉しかったです。
パパにもよろしくね♪
ありがとうございました!

nobiちゃん

うん!楽しかったねー!(^^)!
次回は一緒に酔っ払いましょう♪
駐車場でりょう・小春を出すのは少し迷惑になるかなぁと思って、滑走路のすぐ先の土手みたいなところから手を振ったの・・・
次は駐車場から手を振ろう(^_^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
