スポンサーサイト


事件!?

私達夫婦は、日中共稼ぎ。昼休みにパパが帰ってきてりょうと小春のしっこタイム。

帰宅するまではりょうはフリー、小春はサークル。
小春のヒートが落ち着いてきたので私達どちらかが居るときは二人ともフリーに4日~5日前からしていました。

今日のお昼に「小春がサークルに入らんけーフリーにしてきたと」
パパから連絡あり!
えーーーー(・o・) マジでーって叫んでしまった(^^ゞ
小春は食い意地&破壊大賞一等賞なくらいすごいんです。
あくまでもりょうと比べてですけど。。。

恐る恐る帰宅してみると二人で仲良くお迎えしてくれちゃって(^O^)
そこまでは良かったのですが・・・
部屋を見るとガーン!!
生ゴミ以外のゴミが散乱ーーー!!!おまけに、ダイニングテーブルに置いてあった
袋に入った食パン(10枚以上はあったと思う)の袋だけが落ちてる・・・
小春、食ったなーーー!!
りょうの感覚では通用しないなと思った瞬間でした(T.T)

明日から、またサークルだよ!
でも、フリーの時にしちゃーいけない事を教えていくからね!
覚えてくれたら完全フリーにしてあげるから。

スポンサーサイト
     

コメント

ありゃまー

大変でしたねー。
うちは猫もいるのでヘタに食べ物を出しておけないです。高い所もなんのその。鶏のカラ揚げがお皿からコロコロ出されてた時もありましたが、犬に比べればカワイイものです。
パン、おいしかったかな・・・
うちは蒸しパンは食べさせたことあります。(何のこっちゃ)
小春ちん!盗み食いはいかんよー

盗み食い~

小春ちゃん…食パン10枚も食べちゃったの!?
それはそれですごいかも…(苦笑)
本当、食べ物うっかり出しておけませんよね。玉ねぎなんかが入ってるものは特に…。
初めの頃こそ、サラがゴミ箱からエサ缶の空き缶を持ち出してきたりしたことがありましたが、今はありませんね~。特に何もしてないんだけど…。
サラは食い意地が張ってます!ルースはなぜか食に貪欲でなく、むしろ遠慮がちに食べるので却って切ないです(涙)
でも最近はだんだん欲が出てきたらしく…紙袋などをガサガサさせていると、2頭して「おやつ?にぼし!?」ってな感じで飛び出してきます(笑)

ぎゃはは~

だから言ったじゃん、想定内だもんね。
パパに責任有り減点10point

レブンママさん

猫ちゃんは高いところって得意ですもんね~
パンは前日にもらったばかり。
この辺りでは、美味しいってゆうとこの食パン・・・(T.T)
>小春ちん!盗み食いはいかんよー
小春に伝えときますね(笑)

chitraさん

ほんと、食パンだったからまだ良かったけど・・・(10枚はまずいけど(^^ゞ))
サラちゃんおりこうさんですね!何もにしなくてって。
小春は隙あらばですよ(--#)
買い物袋を持ってるだけで「ないなに?」ってクンクンしてます(爆)

おっかあ

いつかは想定外ってなるようにビシバシいきますよ~
でもさー、その時りょうは何してたんだろーって。。。
ヤツも共犯者か?(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
