

気分だけでも!

昨日キャンプに行ったつもりで、明日は庭でバーベキューをしよう!とゆうことになり!(^^)!

お昼にしようと思ってたけど野暮用が出来、おまけに雨まで降ってきちゃった。
食材の準備もしてたしパラパラ程度の雨だったのでタープを張って決行!!

DSC01017-5-4-1.gif
小春ちんがワクワクする事が始まるのよ!(^^)!


火の準備もオッケー♪
DSC01019-5-4-9.gif



DSC01021-5-4-3.gif

小春ー、もうちょっと笑ったほうが可愛いのにー(それどころじゃありません 爆)



DSC01022-5-4-4.gif

りょうに本気モードのスイッチが入りました(大爆)




DSC01024-5-4-5.gif

もう少ししたらあげるから待ってネ♪



DSC01032-5-4-6.gif
小春にしたらあまりにも待ち過ぎてお口が我慢できません(^^ゞ



DSC01034-5-4-7.gif
出たー!りょうの「ください」攻撃!!!(笑)
友達とキャンプに行った時には必ずこの態勢でいつもくれる人の前で待ってます(爆)




りょう・小春のご飯も気分が乗って外で食べました(^_^;)


DSC01043-5-4-8.gif

食後の休憩中~。小春ちんよ、あなたに満腹とゆう言葉は無いのかい?


ここの家に住みだして4年半くらいになるのかなぁ?
今日初めて庭にタープを張ってキャンプ気分に浸ったのですが、何で今までしなかったんだろうって、ゆうくらい嵌ってしまいました。
タープに落ちる雨の音がとても心地良いし、普段は気にしない車の音などが新鮮に聞こえてくる。
周りの事など一切考えなくても良いし。
あまりにも気持ち良くて一人でボーッと2時間くらい外に居たなぁー。
みんなでワイワイなキャンプも楽しいけど、庭でキャンプも楽しいかも!次はテントも張ってみよーかなぁー(笑)
その前に、breakfast(気取ってみました 爆)をお天気の良い日に食べたいなっ♪

     

コメント

おはようございます
何時もふたりちゅうしんで楽しそう小春ちゃんがいって4年半にもなるのですね。早いですね。
田中家で凄く運が良かったんですね。美佳とよく話て喜んでいるんです。あの時はおっかあさんが一生懸命協力してくれて有難かったです。これからも元気で活動してください。



りょうん家の庭には緑がないの???
beeん家には緑がいっぱい。
いっぱいすぎて、おっかーがたまーにブンブンやってるけどね^^^

美佳さんのお母様

こんばんわ。お返事遅くなってすみません<(_ _)>
小春もうちに来て「幸せっ♪」って思ってくれてたら良いのですが・・・。美佳さん達が小春を見つけてくれて、おっかあが動いてくれてその時点で小春は強運な子ですね。まだまだ沢山遊びますよ~(^^ゞ

beeさん

えーと。beeちん家みたいに広くないしー(^^ゞ
ブンブンしなくても手でヌキヌキで大丈夫!
たまには、父ちゃんにブンブンして貰えばー(逃)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
