

デート♪

今月の初めころからお友達のジョンの体調が悪くなったのですが落ち着いたと聞き、ジョンに会いに行きました。
りょう・小春をつれて行くとワサワサしてジョンに迷惑をかけたらいけないので私一人で。
初、ETCを使いドキドキしながらゲートをくぐりました(^^ゞ

玄関で迎えてくれたジョン。少し痩せてたけど元気じゃーん!(^^)!一気に安心したよ。。。
そういえば・・・今回はビーちんの「いらっしゃい」ワンワンコールが無かったなぁ(笑)

安心したところで、おっかあとランチデート♪
ファミレス専門の我が家。お店に入った途端ビックリ!記憶にある限りこうゆう高級なお店初めて!!
お料理もめちゃくちゃ美味しくって大感激(^^♪
すっごく贅沢な時間が過ごせました。おっかあ、ありがとうございました。
お食事の帰りに近くにあるペットショップに寄ってりょう・小春にお土産購入。

ジョンジョンの元気な姿も見れ、美味しい食事に大満足しながら帰宅しました。

帰宅後は雨も上がってたので、海へGO-!!!

ジョンジョンが大好きなりょう。
「元気だったよ」って言うと安心してました。今度は一緒に会いに行こうね。
DSC01048-5-17-1.gif


パパが投げてくれたボール。どっちが取れるのか???

DSC01049-5-17-2.gif


結果は・・・
DSC01050-5-17-3.gif

瞬発力は、小春のほうが一番。同時スタートだとほぼ小春がゲット。
次は、小春を少し後ろからスタートさせてあげるからね。りょうちんっ。




     

コメント

は~いっ

楽しゅうございましたっ
今度はチャイナねっ
ジョンがりょうは?と申しておりましたわん

おっかあさん

チャイナ!チャイナー!!(意味不明です 笑)
も、楽しみにしてまぁーっす♪
帰宅後匂いチェック、りょうにすねられた(^_^;)
りょうもジョンに会いたくてしょうがないもんねー!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
