

初めてのおやつ

先日、頂いたおやつ。丸いフリスビーの形をしたガム?
いつも、アキレスは食べているのですが違った形に戸惑い気味のりょう。

多分、りょうの頭の中では美味しそうな匂いがする(笑)ディスクと思ってたと思う(^_^;)

そんな事は、頭にない小春!迷いもなくガリガリ。

DSC01266-5-23-2.gif

そんな小春を見て「食べれるんだー」って思ったみたい(りょうの正面に小春がいます)

DSC01265-5-23-1.gif

食べれる物と分かった途端一心不乱なりょうです(大汗)











ここまでは、まだ私は仕事から帰宅してません。



帰宅すると、いつもなら「おかえり~」って玄関まで来てくれるのにりょうはまったく無視!!
おやつには、勝てないのか・・・(爆)

小春はとゆうと、玄関まで来てくれましたよ!(^^)!
でも、心の葛藤があったみたい。私が帰宅寸前の小春を。。。









おやつに集中してると、
「あれ?ママの足音がする?でも、食べたい!やっぱりママだ!おかえりを言いに行こう」

可愛いのぅー小春ちんっ♪♪
     

コメント

お、美味しそう。

こんなおやつ知らない~。
初めて見た~。
藤にもあげてみたいなぁ。

そういえば、藤はおやつをあげたらどうなるのかなぁ??

今度、おやつをあげた状態で呼んでみようw

水樹ちゃん

遅くなってごめんなさい。
私も初めて。
藤ちゃんにもあげてみて~
食べ方に個性が出るから(^^ゞ
ちなみに、りょうは、一か所から攻めて、小春は縁から回しながら
攻めてた(大汗)

あげてみたい~

どこで買えるの~?
教えてください♪

水樹ちゃん

お友達から頂いたおやつなので
どこに売ってるか??です。
ごめんね_(_^_)_

ディスク!

面白い形ですねー。初めて見たです。おやつに夢中でママとおやつと迷っちゃう葛藤、可愛いねー。
しかしりょうまま家はキャンプ道具がほぼ我が家と同じ!
↓バーベキューの記事
卓上コンロも一緒だわ・・。この簡単タープはどこのー?

まもさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>
この形のおやつって珍しいですよねー。
小春の葛藤・・・たまたま、パパが撮影してくれてたのと私の帰宅がぴったんこ。自分では見れない行動が知れて嬉しかったですよ♪
りょうの薄情さも分かったけど(爆)
わぉー!卓上も一緒なんですねー(^^) 簡単タープは、キャンパーズコレクションです。7年前くらいに買ったからボロボロだけど(汗)いつか、キャンプ談義したいですね♪♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
