スポンサーサイト


先週に続き・・・

おっかあ家が、2週続けて襲撃~♪。嬉しいねー!(^^)!

今回は、用事があって来てくれたんだけど、
海でパパさん二人が用事をしてくれたので、おっかあとジョン、私とりょう・小春は傍にある東屋でのんびり。
ビーちんは、父ちゃん大好きっ子なので父ちゃんの傍で二人の監督(笑)

最近、歳をとったせいか?(^_^;)外の風にあたりながら「ボケー」っと景色をみたり自然の音を感じたりするのが心地良く癒される!
今日もりょうと小春のリードを持ちながらおっかあと話したり・・・
「ボケー」っと潮風を感じながら海を眺めたり・・・

なので、その時の写真はありません!!(大汗)

唯一撮った写真。
DSC01556-6-14-1.gif

もちろんりょう・小春の寝顔にも癒されるけど、ジョンが気持ち良ーく寝てる姿も癒されるんだよね~

ジョンジョン~、2週続けての長距離ドライブ疲れてないかな?気持ち良さそうだったから大丈夫かな?疲れが出なきゃいいけど。。。

無事、用事も終わり帰宅。
海は風があり、日陰だと寒いくらいだったからりょう・小春にとっては丁度良かったけど家に入ると暑い!!二人とも「ゼーゼーハーハー」
そうだ!この前、りょう小春用に外で暑い時に使おうと、氷嚢を買ったんだった!!
私、生まれて初めて氷嚢を使ってみたけどスゴイ!!こんなに冷えるもんなんですねー!

早速、りょう小春の股にあててみると・・・。


最初は、「何?何?」で少しびっくりしてたけど、気持ち良さが解るとこの様に・・・(爆)
DSC01581-6-14-3.gif

暑さも落ち着くと・・・
DSC01571-6-14-2.gif

爆睡です(笑)

父ちゃん、運転&取り付けお疲れ様でした。
おっかあ、お土産ありがとうございました。美味しくってあっとゆう間になくなりました(^^ゞ
ご馳走様でした<(_ _)>

次回は、コット持参でおいでませ(山口弁)
バーベキューでお腹がいっぱいになったら潮風にあたりながら寝る!!
わぁーお!最高だね~~~~!(^^)!イエーイ
スポンサーサイト
     

コメント

氷嚢、すごい気持ちよさそう!
うちも買ってみよ~^^
で、特等席はやっぱり小春なのね^^りょうは床に追いやられてる。
うちと全くおんなじ~^^;
やっぱ、おなごは強し??

かっ飛びビーは散歩の時に良さそうだ(笑)
あっ、楽しい時間でございました
ありがとねっ<m(__)m>
パパにもよろしく、今もまだ
天井に付いています(^▽^

あれれ?

昨日コメしたのに入っていない??
改めまして(笑)
いいな~みんなで遊んだんだ^^
のほほ~んも楽しいよね。
氷嚢、すごくいいと思う!
うちも夏場のアジには欠かせないよ♪保冷材だと硬くて体に添わないでしょ氷嚢はバッチリよ。

…小春、いい場所で寝てるじゃん(爆)

ライママさん

氷嚢気持ち良いみたいだよ~
りょうの表情が物語ってるでしょ(^_^;)
そう言われれば、小春って床で寝てるのって殆どナシ!大概クッション系の所に寝てるわ。
ライとアリスも一緒なのかぁ。。。可愛い顔して気だけは・・・よね(爆)

おっかあさん

お疲れ様でした。
今度行く時に氷嚢持って行くので試しにビーに使ってみて~
持ってたりして!?
私たちも楽しかったですよ♪
2週続けて、こっちで会えるとは・・・。新車のおかげですね!(^^)!

nobiちゃん

何でだろう?<コメ
2回目の登場ありがとー(笑)
のんびり出来て最高だったよ!

氷嚢・・・実は、nobiちゃんとこの読み逃げしてた時(大汗)に見て、これは良いかもーって買っちゃったのよ。2個入りでお値段もお手頃だったし(^_^;)
氷嚢情報ありがとー!(^^)!

>小春、いい場所で寝てるじゃん(爆)

女の子は、冷えたら身体に悪いのよ。って、小春が言ってた(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
