

海開きー

ここ最近雨ばっかり・・・
梅雨の晴れ間を狙って海開きに行ってきました(^^ゞ

DSC01745-7-6-2.gif
DSC01610-7-6-3.gif

海大好きなお二人さん♪気持ち良さそうに泳いでます!(^^)!

30分くらい泳いだ頃かな?
やけに掘り出すりょう。いつもの掘りかたとは違ったマジ堀です(笑)

では、動画でどうぞ!











何故、こんなに本気で掘ったかと言うと・・・

またまた動画でどうぞ!!










なんと、寝床を作ってたのでした(爆)
小春から「兄ちゃんだけー」と文句を言われながらも我が世界に浸ってるりょう。。。

私もそんなりょうをボー然と見てるだけー(大汗)



DSC01766-7-6-1.gif

     

コメント

No title

海、いいな~^^
もうひとがいっぱいで、ウチの野獣コンビを連れて行くのはつらいわ~^^;
小春ちんのもんく、かわゆい♪

No title

気持ちよさげに泳いでますねー!
我が家もそろそろ水場の調査にレッツゴーするつもりー。
海水、泳いだ後にピーしないですか??
りょうくん、ホリホリするですね。チカラがあるからあっという間に大きなのが掘れますね。ちょきはホリホリしたことないかもー。

ライママさん

こっちも来週、本当の海開きだから人が多くなるだろうなぁ~
人の少ない時間を見計らって行かなきゃだわ。

>小春ちんのもんく、かわゆい♪
アリスも文句言うかもね(爆)
兄ちゃんに対する態度は一緒だもんね(逃げー)

ちょきままさん

もう少ししたら、ちょきままのスパルタ水泳教室が始まるのかぁ~(^_^;
近かったらぜーったい行くのにー!!
海水でピーは、大丈夫ですよ。
たまたまうちの子達のお腹が強いだけかもだけど・・・。
立派なブツを出してます(爆)
えー、ちょきってホリホリしないんだー。
ホリホリ教室、ちょき参加ね(^O^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
