

おめでとう!!

7月11日は、お友達、いや、血は繋がってないけどりょうと小春のお母さんのジョン14歳のお誕生日♪
翌日の12日、ジョンに会いに行きました。 今回は私とりょうの二人で。小春はパパとお留守番。出かける前の小春の「私も連れて行ってー」ってゆう悲痛な叫びに後ろ髪を引かれながら・・・。

りょうと二人で久留米に行くのって、何年ぶりだろう??4・5年ぶり???
今回の車中は、とーっても静かでした(汗)いつもは、バックミュージック(小春の声)付きなので(爆)

お昼過ぎに到着~

まずは、首にプレゼントを付けてご挨拶(^_^;)

DSC01768-7-12-1.gif


続いて、ジョン母さんの体調チェック!健康そのものだそうです(りょう談)

DSC01771-7-12-2.gif


ビーちんは・・・
お気に入りのボールをずーーーーっと噛み続けてました(笑)

DSC01781-7-12-3.gif


ジョンジョンと記念撮影!りょうもちょうど傍に来たので強制参加(爆)
DSC01785-7-12-4.gif

ジョンジョン、付き合ってくれてありがとね♪


まったりな時間。りょうの後ろで父ちゃんは、爆睡中!なんかりょうが異常にでっかく見えるのは気のせいだろうか・・・

DSC01806-7-12-5.gif


親子っぽい写真だぁー!!これでりょうの視線がジョンジョンに向いてたら最高なのに・・・(これは、私の腕の問題か 大汗)
DSC01807-7-12-6.gif



来年も、こうやってお祝いしようね!




     

コメント

No title

小春も悲痛な叫び声あげるのね・・・v-411
やっぱり、やることアリスとお~んなじ ^^

でも、いつもうるさいバックミュージックもなかったらなかったで寂しいんじゃない???(爆)
ジョン母さん元気そう。。。
りょうも楽しそうでよかったね♪

たまには一人っ子もいいかもね。

No title

うひゃーりょうのご挨拶写真ゲットしてたのね
私は間に合わなかった(^^ゞ
どうみても母息子でしょっ(^◇^)
とても楽しかったです
パパにもありがと伝えといて~_(_^_)_

ライママさん

アリスも悲痛な叫び声なのねー。
妹ってみんなそうなのかしら?
それとも小春とアリスだけだったりして(爆)

ジョン、とっても元気だったよー!
もう少しで会えるじゃんっ!(^^)!
りょうも久しぶりの一人っ子に満足してたよ♪
帰りの車中では、助手席に横になって私の膝の上で爆睡してた(笑)
そんなりょうを感じながらニヤニヤして運転してたわたし(大汗)

おっかあさん

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
挨拶写真、なんとか一枚ありました(^^ゞ

母息子で思い出したけど、確か6年前の桜の時期に競輪場の横の公園で、りょうがジョンジョンにビーの事でガンガン抗議しても怒ることなく静かに聞き流してくれてたジョンジョン!あの頃から親子だったのね~って、懐かしく感じました。ちなみにジョンジョンのヘコヘコ証拠写真を撮った時でーっす♪

パパに伝言しておきますね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
