スポンサーサイト


今日の小春

今日、小春の洋服が届きました♪
ちょっと遊んでしまいました(^◇^;)

ゴルフ場のキャディーさんに変身!!

ほっかむり


この表情大好きなんだなぁ~(親バカ(^^ゞ)

小春


二人の寝顔・・・小春はネズミ顔(爆)
りょう小春 寝顔


土曜日、何を思ったかりょうが小春のサークルに入って行き、毛布をホリホリ・・・と思ったら横になってしまった(笑)
今まで、気になってしょうがなかったんだろーなー
りょう、満足かい??哀愁が漂ってるぞ!

りょう サークル

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~

今まで読み逃げしてましたが、初めてカキコしまーす。
小春ちゃん、もう本当に家族に一員ですね。
小春ちゃんがあまりに幸せそうなので、このブログを読んでいると、私もHappyな気持ちを分けて貰えます。
これからも、りょう&小春コンビの珍事件、楽しみにしてま~す。

イリサママさん

初カキコ有り難うございます♪

>私もHappyな気持ちを分けて貰えます。

そう言って頂けると・・・なんか照れますね(^_^;)
さっき、初のガウガウ。私を含め3人で大興奮!私&りょう&小春のトリオの珍事件増えそうです~(滝汗)

幸せで良かった

小春ちゃんの里親を希望していました、京都の獣医の仲介者です。
シェパのブログで偶然発見しました。
小春ちゃんがとっても幸せなので、獣医が引き取るより今の方がずーーーーっと幸せなのがよーーーくわかります。
里親になれなかった事は残念ですが、これで良かったのだと、りょうママのブログを見て思いました。
りょうママありがとう(*^_^*)

スリーワンズママさん
保護者ミカンさんと連絡を取り合って行動していた おっかあ
と申します。
いろんな方から里親のお話を頂いた中で考えた末にりょうママをみかんさんと決定させていただきました。
皆様の期待を裏切らないようにりょう夫妻もりょうも一丸となって小春を受け止めていますのでこれからも暖かく叱咤激励をよろしくお願いいたします。
小春も家族に馴染んで明るく元気に暮らしています。
有難うございます。

スリーワンズママさん

はじめまして。そう言って頂けるととっても嬉しいです。
小春が来てから今までとはまた違った幸せを貰っています(^O^)
小春は、お任せください!
また、お時間がある時には寄ってくださいね♪

おっかあ

ありがとう~~♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
