スポンサーサイト


再会

先週の日曜日の9日の夕方、小春を保護して頂いた、美佳さんとお友達、そして美佳さんのお母様がりょうと小春に会いに来てくれました。

「お久しぶりでーす」と挨拶した途端、小春はウ○チ(爆)
小春らしいわ(大汗)

一番会うのを楽しみにして貰ってたお母様に小春のリードを渡し、その後お友達の通称じいちゃんと一緒に♪

DSC01871-8-9-1.gif

保護して貰った時の状況を聞いて切なくなったり、今の小春を見て幸せだねって言って貰えたり。
色々なお話が出来、とても楽しい時間でした。

小春が、我が家にいるのは、美佳さん達のおかげです。
我が家と小春が赤い糸で繋がってたように、美佳さん達も小春と赤い糸で繋がってたんですよね。
そして、小春が我が家と美佳さん達を繋げてくれた。

また、皆さんに元気なりょうと小春を見てもらえるように健康に気をつけなくっちゃね。
お忙しい中、来ていただいてありがとうございました。

小春からのメッセージ♪
DSC01900-8-9-2.gif


スポンサーサイト
     

コメント

No title

益々、小春ちんが愛おしいと思えたでしょうね(^^)
小春ちんの幸せ~な顔見て私も幸せ~♪

梅ゴン母さん

わざわざ会いに来て貰えるなんて幸せだったよ♪
縁ってすばらしいね!

良かったね!

みかちゃんママも元気だった?
会いたかったよ~~~~(T^T)

**楽しかったです**  by 美佳

先日は、再会を果しとても楽しかったです。
小春の幸せを実際に見て、みんなで "HAPPY" で帰りました。
母も大変喜んで、いい親孝行ができました♥
これからも皆さん元気でいて下さいね。
また会いに行きます。

p.s. おっかあさん、ママも会いたがってましたよ~。次の機会に是非!!

おっかあさん

遅くなってすみません<(_ _)>
また、コメント通知メールが来なくなっちゃった(涙)

美佳さんママさん、初めてお会いしたけど若くって元気でしたよー!
美佳さんからのお土産を預かってます。
次回、会った時に、渡しますね!(^^)!


美佳さん

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

次回は、みんなでおっかあ邸に襲撃しましょうね!(^^)!

小春ちゃん、可愛い・・

早速、寄らせて頂きました・・・小春ちゃん、りょうママさんのもとで幸せな明るさをもらっていますね。

良い笑顔見させていただいて、嬉しいです。

また、遊びに来ます!

エリーの母さん

いらっしゃいませ~(^^)
お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

小春だけではなく、家族みんなが小春が来て幸せを貰ってますよ♪
ただ、小春は食べ物に対してとっても執着があるところが、りょうにとって迷惑なとこかもですが(汗)

滞ってるブログですが、また遊びにきてくださいね。
私も、遊びに行きまぁーっす(^O^)


Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
