スポンサーサイト


二頭引き

いつも散歩は家族全員で行ってる我が家。
だいたい、パパと小春。私とりょうのコンビ。

今日は、私一人で行くことに。
すっごく久々の二頭引きの散歩でドキドキ。
何がドキドキするって、ネコちゃんの存在。
りょう・小春は、ネコちゃんを見ると突進して行くのです(涙)
相性があるのか、無視出来るネコちゃんもいるけど。

やっぱり、今日もネコちゃんがいました。
それも、無視できないネコちゃんが・・・

小春が先に気づき、りょうも応戦!!

私の全体重をかけて引き戻しましたよ。
いやぁー、一瞬で汗が出ました

やっぱり、私一人で散歩に行く時は、個別が一番だー!!


話は変わって、私は見てないのですが、部屋の中を歩いてると、りょうのオチ○チンから1滴2滴とピンク色した液体が出たそうです。血尿かな?
オシッコの色は、いつもと変わりなし。
もしかして、前立腺肥大か?明日、皮膚炎の経過を見てもらわないといけないので、先生に聞いてみます。去勢を考えないとなぁ。半年後には、10歳。手術するんだったら今のうちだもんね。



内容とは、まったく関係ないけど、先日のパパの誕生日で。
ケーキしか目に入ってないりょうです(爆)
パパ誕生日-8-16-2-1
スポンサーサイト
     

コメント

No title

りょうかわい~^^
ライもおんなじ・・・昨日お誕生日だったのよ~ん!!
ローソクはいいから早く!って・・・・^^;

あっ・・・パパさん、お誕生日おめでとう~^^
りょう・・・心配やね。。。
報告まってるよ~

りょうままの2頭引き見たかったよぉ~~
キャンプの時にぜひ披露して~~^^

ライママさん

りょうの食い意地は、小春が来てから全開よー(^^ゞ
写真には、写ってないけど、後ろで小春がヨダレだらだらで待ってるし(笑)
りょうの血尿、キャンプから帰ってから報告するね。

そうそう、パパへのおめでとうコールありがと~
でも、日にちは先月だったのよ(大汗)

おめでとうございます~♪

お誕生日おめでとうございます~♪
ぱちぱちぱち~拍手♪

んで、何歳におなりに?
ろうそくがすごいのですが…w

りょう君と小春ちゃんはケーキにありつけたのかしら?

うちはキルフェボンというタルト屋さんで
3ピースくらい買ってきます♪
そこはフルーツをふんだんに使ったタルトで
甘みも抑えめなので藤や猫たちにもあげています♪

何か食べ物買う時もこれ、犬猫に大丈夫かなぁ?って
考えながら買うようになりますよねw

りょう君は大丈夫ですか?
心配ですねぇ~><

水樹ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お誕生日コールありがとー!
私よりロウソクの数が9本多いのは確かだよ(汗)
もちろん、少しだけりょうと小春も食べたよ。
タルトも美味しそうだね~
ケーキが食べたくなっちゃうよー!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
