

キャンプ in 熊本 

毎年恒例の秋のキャンプ。 9月20日~22日のシルバーウィーク中に行ってきました。
今回は、熊本の菊池高原オートキャンプ場。

人間13名・犬13頭の参加。
一区画を貸し切りにして貰いました。

こんな感じです。こんな広い所が貸し切り!ただ、トイレと炊事場が少し遠かったけど・・・(大汗)
DSC02098-9-20-zenntai.gif


もー、せっかくテントの前で撮ろうとしたのに、早く遊びたい小春さん(笑)

DSC02161-9-20-top.gif

大阪から、4家族。

Skyeママ家のSkyeくん
DSC02100-9-20-1-sukai.gif
 
ライママ家のアリスちゃん。ライくんの写真がなかった・・・ゴメンよ。。。
DSC02118-9-20-2-arisu.gif

レナ家のランちゃん(左)、レナちゃん(右)
DSC02275-9-20-4-rena.gif
レナちゃん一人で。シェパの女の子の中で一番大きかったね。
DSC02262-9-20-rena-2.gif

いつものメンバーココレオ家。ゴミの分別をしてくれてるココア。これまたレオの写真が無かったです。
DSC02286-9-20-5-kokoa.gif

そして、今回はお泊りは出来なかったけど、デイキャンプに来てくれたおっかあ家のジョン。うげっ!またまたビーちんの写真がないぞ!
DSC02151-9-21-jon.gif
ここ最近、体調が思わしくなかったジョン。車からジャンピングしたり(笑)トコトコ歩く姿を見て嬉しかったよ!(^^)! 

毎回恒例?のりょうのジョンジョンチェーック!!
DSC02172-9-20-jon-ryou.gif

「母さん、大丈夫?僕の食欲を半分あげるから少しでも沢山食べてね!」と、ジョンのお尻を(爆)嗅ぎながら念を込めてました。
ジョンに届いたのだろうか・・・。

参加犬の紹介終わり。
夕食へ続く・・・
     

コメント

夕食へ続く・・・

続かないんだけど(^^)/~~~^^^

beeさん

ちょっ!ちょっと待ってくださいぁーい!
今から更新しますからーーーーー_(_^_)_
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
