

キャンプ in 熊本 3

今回は、少しだけ早く起床出来た私(汗)

朝の犬ご飯も適当ーに調理(^_^;)

人間の朝ご飯は、ホットサンドや果物、昨夜の残り物など。
DSC02136-9-21-hottosanndo.gif

Skye家と妹さん家族は、この後観光をしながら帰宅するとゆう事でここでお別れのご挨拶。
来年も会えたら嬉しいなぁー♪次回は、2泊3日でまったり遊びましょうね!(^^)!

レナ家は、観光してまたキャンプ場に戻ってくるとの事。いってらっしゃぁ~い!
阿蘇観光に行ったレナ家、渋滞にはまり、キャンプ場に戻ってきたのは19時頃?

残ったココレオ家・ライママ家・我が家の3家族はまったり~
りょう・小春も走りまわり・・・

小春ちーん、楽しいね~♪
DSC02159-9-21-koharu.gif

お天気が良く暑くなったとこで自主休憩(笑)
車の陰で休むお二人さん。良く解ってるね~
DSC02147-9-21-ryoukoharu.gif

ある目的で写真を撮らないといけなかったので撮影会。
暑い中、付き合ってくれてありがとー。

しかし・・・りょう・小春は・・・
DSC02222-9-21-ryoukoha2.gif

結局、これだ!ってゆう写真も無く・・・(T_T) 撮影会終了!


夕方、ココレオ家とライママ家の息子(F君)が近くの水の駅にある釣り堀でニジマスを釣りに。
もちろん夕食で頂きました。F君ありがとー!とっても美味しかったですよ!!!
DSC02238-9-21-sakana.gif


翌日のお昼過ぎに撤収ー。
帰りに馬刺しを買い、ライママの車のトラブルがあったものの、無事帰宅。
やっぱり帰りも渋滞・渋滞・・・
参加された皆様、お世話になりました。
来年もお会いできると事を楽しみにしています!(^^)!
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
