スポンサーサイト


ありがとう。

本日、大好きなおっかあ家のジョンがお空に旅立ちました。
午前6時20分。14歳と約3ケ月。

この写真は、2005年10月10日に撮影した時。好きな写真の中の1枚です。
DSCF0096-jonjon2005.gif


この日は、ジョンビーとココレオ家と一緒に遊ぼうと我が家にとっては、初めてAM5時半すぎに久留米に向けて出発。(サマータイムで涼しい時間に遊ぶため)
ジョンジョンとりょうのデートを楽しみにしてたのに・・・
久留米まであと半分の距離の辺りで携帯が鳴り・・・ジョンが旅立ったと。。。
間に合わなかった・・・
高速をかっ飛ばし(汗)おっかあ邸へ。

まず、りょうを連れてジョンジョンのもとに行きご挨拶。
ご挨拶中にりょうの傍にいたおっかあの顔をペロンと舐めたりょう。
あまり人の顔を舐めないりょうなのに「おっかあ大丈夫?元気だしてね!」とかりょうなりに慰めようとした行為だと。
ジョンとりょうは約8年くらいのお付き合い。
本当の親子のような関係でした。

ジョンジョン、生まれてきてくれてありがとう!
沢山の出会いをさせてくれてありがとう!
これからは、お空から父ちゃん・おっかあ・ビーちんを見守っててね。

大・大・大好きなジョンジョン、ありがとうー!!!
スポンサーサイト
     

コメント

美佳です!

おっかあさん、、、
ジョンとは、いつか会えると思っていたのですが、、、
とてもとても残念です。。
お別れは大変辛いですが、また会う日まで、、です。
後世でもまた、おっかあさんとジョンが出会えます様に。。。
ジョンが天国でも幸せでありますように、、オッカアさんと一緒に過ごした日々と同じぐらい幸せでありますように、心からお祈りしています。
美佳

No title

ご無沙汰してました。
ジョン君の旅立ち悲しいですね。
逢った事はないですがおっかあさんの悲しみ分かります。
お元気でがんばるようにお伝え下さい。

ありがとうございました

りょうママ、パパ先日はありがとうございました。
初対面なのに、仲良くお話できたのも、ジョン母さんのおかげだね
おっかあさんのブログ何度も読み返しては涙、涙ですが、
本当に、ジョン母さんには感謝です。
りょうちゃん、小春ちゃんにもよろしくお伝え下さい。

美佳さん

最後まで美人さんなジョンさんでしたよ。
みんなに愛されてた事が改めてわかりました。
もう少しおっかあは、メソメソしていると思いますが、元気に這い上がってくるのを待っててくださいね。

美佳さんのお母様

コメントありがとうございます。

我が家はみんな、ジョンさんには感謝感謝で一杯。
ゆっくり、少しずつ元気なおっかあになって欲しいです。
メッセージ、伝えますね。

遊ぱぱさん

こちらこそまさかお会いできるなんて!とっても嬉しかったです。
ジョンジョンが引き合わせてくれた新たな出会い。ジョンジョン最高な子ですね!
遊ぱぱ・ままと一緒に遊ちゃんも来てたでしょ?遊ちゃんのお話を聞きながら会えたような気がしました♪
次回は、りょう・小春と一緒にお会いしましょうね。
あと、最後の遊ぱぱからの温かいお言葉(笑)
頑張りますね!・・・多分・・・(逃げ~)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
