

来てくれたの?

昨日の夕食を食べてる時、台所に行く途中、りょうが後ろから付いてきているなぁって気配があり、台所を出てりょうが見えなかったのであわてて「あれ?りょうは?」ってパパに聞くと「ここにさっきからおるぞ」って。よーく見てみるとパパの脇にかくれておねだり中(汗)

そうよねー、テーブルを離れる前からそこにいたよね。

もしかして!!!ジョンジョンが来てくれたの?

今までうん十年生きてきてこんな体験初めて。

でも、パパに話したら気のせいだって!!

いいの!いいの!私はジョンだって思ってるから

きっと、ジョンだったよね。台所に入ってくる所がジョンらしいし(爆)

やったー、約束通りにジョンが来てくれたぁーーーーー!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ジョンジョン、また来てよ~~~~♪

DSC01375-10-9-1.gif



     

コメント

ありがとう

色々とありがとう
パパ&ママに感謝です
ジョンはりょう宅の後に
高知に向かったようです
暫く私を置いて
お礼の旅に出たんだね
無事帰宅を待ちます

おっかあさん

愛しいジョンだもん。少しだけでもお手伝い出来て良かったです。
何も出来いほうが悔いが残って残ってしょうがないですよ。

ジョンは高知ですか~全国あちらこちらと回ってるのかな?
帰ってきたら、お土産話沢山してくれるでしょうねー♪

ジョンジョンの事だからすぐに帰ってきますよ~!(^^)!

家にも

ジョンちゃん遊びに来てくれるかなぁ~
来るなら、やはりご飯時でしょうか (^◇^;)
あっかあさんと、早く焼津においで~
でも、小春ちゃん見て、遊っていっちゃったら
ゴメンネ!  (゚O゜)☆\(^^;)コラ

遊ぱぱさん

遊ぱぱ家にもジョンの事だから行くと思いますよ~
遊ちゃんがここが私のお家だよって、ジョンに教えてあげてるかもね。

早く、遊ぱぱの所に遊びに行きたいよ~~
計画を立てなければ!

>小春ちゃん見て、遊っていっちゃったら ゴメンネ!
2回までは、許してあげる~(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
