

夕日

朝晩はめっきり寒くなったりょう小春地方。
早く衣替えしなきゃー(^_^;)

寒くなると同時に日が暮れるのも早い。
今日のお散歩は、PM5時ころ出発~

夕日をバックにシルエット風で。(たまたまシルエット風になったとも言う 爆)
DSC02520-10-17-1.gif

久々に動画を撮ってみましたー!

ココレオ家から頂いたピーピーボール。最初はお気に召さなかったのですが(^^ゞ、ここ最近お気に入りになっちゃった。
音の鳴るボール系は、1回もしくは2回使うと音が鳴らなくなるけどこのボールは頑丈なのか「まだ」←(ココ重要です 爆)音が鳴ってますよんっ♪

注 おもちゃのピーピ音がうるさいのでビックリしない様にボリュームを調整してください。
MOV02658

今日はそうでもなかったけど、小春はいつもりょうのストーカー!りょうが一人遊びをしだすと慌ててりょうの傍に行ってみたり。そして、自分のボールがあるくせにりょうのが欲しくなるのよねー。
妹や弟ってみんなそうなのかなぁ?ただ単に、りょうが怒らないから?
みなさんの子達は、どうなんでしょう?


初めてブログランキングってゆうのに登録してみました(^^ゞ
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

りょうママ発見~~(#^.^#)

ブログ村でりょうママ発見!

コメントするまでもない、我家のライ、アリ・・・
いつもながらまったくやる事はおんなじよ~ん(~_~;)
シルエット写真いいねぇ~
ウチもやってみよ!!(*^。^*)

早速ポチッとしといたからね~~(笑)

ライママさん

相変わらず遅くまで起きてるね~(笑)
早速バレた(^^ゞ
気分が乗ったので(笑)登録してみようと頑張ってみたよ。
ポチッとありがとう!

うんうん、ライ・アリスも一緒だったねー!
ライとりょうの会話って、愚痴だらけかもね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

ようこそいらっしゃいませ~

はじめまして。
FC2仲間ですね!(^^)!

シェパとシェルティコンビなんですね。
後で、お邪魔しますね。

ボール、うるさいけど(爆)試してみてくださいね。

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
