スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいるだけで

あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる

あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ

そんな
あなたにわたしも
なりたい

みつを

======================

先日、カーショップに行った時、待合場所にこの詩が壁にかけてありました。

この詩は、以前聞いたことがあるけど、マジマジと読んだのは、初めて。

オイル交換を待ちながらずーっとこの詩を何度も読みながら、りょう・小春を思い、そしてりょうを連れて来てくれたパパを思い(先に俺を思えって、言われそうだけど 汗)1人で思いふけってました。

今、私の周りにいてくれるお友達ってほとんど犬繋がり。それも九州や関西、関東など。
特に一番近い九州のお友達は、何度も会ってるしプライベートな事まで相談出来るお友達。

りょうが我が家に来てなかったら、小春とも会えてなかった。そして今の友達関係もない。


えーっと。
何が書きたいのか訳が分からなくなっちゃった(^_^;)

パパがいて、りょう・小春がいて、信頼出来る友達がいて、幸せだなぁーって感じかな!(^^)!


先週行った海で。二人とも入りたくて入りたくてリードを持ってたパパの顔は真剣でした(笑)

DSC02596-10-23-1.gif


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
今日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

素敵な詩ですね(^^)
りょうくんと小梅ちゃんの存在は大きいですね!
そのお気持ちとてもよく分かります。
私もライナとゆうが同時にやってきたときから色々な方との出会い、たくさんの幸せを運んできました(^^)
そしてまたこうやってりょうママさんとも出会えました♪

お久しぶりデス。

りょうくんも小春ちゃんも元気そうですね。

ピーターと巡り会ってなかったら、こんなにお友だちができる事はなかったなって、私も時々思います。しかも全国に。
犬の飼い方も知らない私に、みなさんご親切にアドバイスを下さって、とっても嬉しかったです。

海に入りたそうなお二人さん。とっても幸せそうな笑顔ですねっ。
仲良しなんだねー。
幸せが伝わってきます。





めぐたんさん

本当に、この子達のおかげで沢山の出会いを貰ってます。
ライナ君とゆう君って同時だったんですね。
我が家は、りょうが来て6年後に小春と出会いました。

>そしてまたこうやってりょうママさんとも出会えました♪
そうですねー!(^^)!いつか、実際にお会いできる日が来ると良いですね~。
これからも沢山の出会いを楽しみたいですね♪

mimipi-nさん

お久しぶりです。
体調は如何ですか?(読み逃げですみません 汗)

全国って凄いですよね~。犬繋がりが無ければあり得ない交友範囲。
お犬様様です(^^ゞ

海は寒くてもどーしても入りたくなるそうですよ(笑)
多分、私がリードを持つと一緒に海水浴状態になるでしょう(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。