

プチオフ会

大阪からライママ家が福岡に置きざりになってた車を取りに来るとゆう事で、土曜日、またまたおっかあ邸でお泊り!(^^)!

土曜日は、午前中は仕事なのでパパとりょう・小春は先に久留米に行ってもらい、仕事が終わって追いかけるように私も久留米へ。
到着後、3家族でカレー鍋を食べ、お酒を飲みながら遅くまで女3人楽しみました♪
食べるだけ食べて夕食の写真はありません(大汗)食べる前は写真を撮ろうと思ってたのにー。。

いつも寝起きが遅い私(^^ゞ
おっかあとライママ、私をどうやって起こそうかと企んだ結果・・・
私はエアーベッドで寝ていたのですが、そのエアーを抜き始めたーーーー!!!
それでもなかなか起きないのよねー私って(笑)
半分くらい抜けてたのかな?なんかオカシイゾ!と気づき起床(爆)
朝から、遊ばれちまったよ(T_T)トホホ

その後、河川敷でそれぞれがディスクやボールで遊びました♪

一緒に遊んだメンバー。
DSC02753-10-25-1.gif
DSC02754-10-25-2.gif


ライ、かっこいいねー♪

DSC02787-10-25-4.gif


集合写真。正面からの写真が一枚もなかった(>_<)
左から、小春・りょう・ビー・ライ・アリス。
♂♀が交互に並んでる~
DSC02777-10-25-3.gif

後ろ姿も見とれちゃうなぁ~

寒かったけど楽しかったねー!(^^)!

この後、お昼頃フェリー場に向けて出発。

無事にフェリー場に到着!
DSC02790_edited-1-10-25-5.gif

ライママ家ともここでお別れ。
DSC02798-10-25-6.gif

短い時間だったけど楽しかったぁ~
次回は、いつ会えるかな?

最近、お世話になりっぱなしの父ちゃん・おっかあ、ありがとうございました。


独り言・・・
昨日辺りからお尻が痛い・・・
おっかあんちの玄関で1人寂しくスッテンコロリン転んだのでした。。。(涙)


いつもありがとうございます。
どんくさい私に今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

楽しかったね~~
でも転んだのは知らなんだわ
・・・
転ぶ場所なかろーもん!?

ありがとう♪

パパ、ママ、ありがとう。
お世話になってしまってごめんなさい~
パパは大丈夫~~!?
ちなみに私、頂いてしまったの・・・
例の爆弾 (爆)

パパが無事か心配です(-_-;)

おっかあさん

お世話になりありがとうございました。

>転ぶ場所なかろーもん!?

靴を脱ぐときにバランスを崩して滑ってコケタ(大汗)
我ながらドンクサさに磨きがかかってるような・・・

ライママさん

おつかれさまでした。

パパは、今の所大丈夫だよ。
爆弾貰っちゃったのねー。
もしかして?って思ってたのよ。
だって、牧場の管理あまりしてなかったから(^^ゞ

だいぶ良いのかな?安静にしとかなきゃダメだよ。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
