

りょ・りょう、おまえまで・・・

昨日の出来事は何だったんだろう?ってゆうくらい今日の二人は落ち着いています。

小春は、おもちゃ破壊娘。
破壊の仕方・・・
まず、突起しているところをちぎる。
それから布を破って中の綿を出す。それも楽しそうにf(^ー^;

その行動をりょうはいつも不思議そうに見ていた。
そのりょうが・・・
やってしまった!! 小春が油断している間にそのおもちゃを
銜えてきて、手で持ったと思ったら中の綿を取り出してしまった( ・_・;)
これまた、りょうも楽しそう!
とうとうやってしまったのか。。。
やっぱり二人になるとこうなるもんなんですね~(-。-)y-゚゚゚

りょうは猫に対してガンガン吠えるし引っ張りもスゴイ。
小春もそうなるのかなぁ~

散歩中に猫が現れない事を願うばかりです(;^_^A アセアセ…
     

コメント

良いことも悪いこともお互いにマネするよね(;^_^A アセアセ…
猫は怖いっす
ジョン&ビーでも束になると私は引っ張られて死にそう
りょう&小春で猫・・・想像しただけでもメチャ怖っ。

影響

影響はしますよねー。いいことも悪いことも。我が家も小梅を預かっていたとき、最初アルが小梅を見習って引っ張るようになって大変でした。でも、ぎっちり叱ったら、今度は小梅が「こうしたら怒られる」と学んでくれたようで、ずっと楽になったのを覚えています。
りょうまま、頑張ってください!

おっかあ

>私は引っ張られて死にそう

そんな状態でもシャッターチャンスを逃さないおっかあはすごい!私ならたぶんひっくり返されてカメラが壊れるかも~~(爆)

まもさん

影響力ってすごいですよね~
お互いがする事を興味津々で見てるし・・・
小梅ちゃんも引っ張りがすごかったんですね。小春もです(^^ゞ
りょうとの散歩がすっごく楽に感じました。
「ぎっちり叱る」大切ですよね! これからもっともっと頑張りますよー!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
