

今日は何の日?

今日は、11月1日。ワンワンワンで犬の日~♪

てな、訳で我が家のワンワンワンです(笑)

DSC02894-11-1-2.gif


りょう&小春、そして戌年生まれの私♪(ゲッ!年がバレルか?)

せっかく、犬の日なんだからお出かけしようと思ってたけど朝から雨・雨・雨・・・
そして、昼ごろから雨+強風でお出かけ中止。

雨が止んだ隙にお散歩~!
強風だとゆうのにあえて海に行くアホ家族(爆)

こんな感じで海は大荒れー
DSC02864-11-1-1.gif

しかーし!りょう・小春にとってはそんなの関係ねぇー!!(古っ(^^ゞ)
ホリホリ大会が始まりました。今日は後ろ姿で(笑)
どっちがりょう・小春か分かるかな?
DSC02884-11-1-3.gif

楽しそーに掘ってるね~!(^^)! そんなに楽しいのか?!今度、人がいない時に私も一緒に掘ってみようかしら?


明後日は祭日だね~。お天気だったらお出かけしようかな?


いつもクリックありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

そ~ですか、戌年ですかァ。私はラビットですわっ。
それにしてもすごい迫力の海ですね。
今にも鳥羽一郎さんが兄弟船に乗ってやって来そうですね。
今年はピーターも生まれて初めて海を見ましたヨ。
砂を掘り掘りすることは思いつかなかったみたいでした。(笑)

mimipi-nさん

ラビットとゆうと・・・。計算出来ないー(^^ゞ

>今にも鳥羽一郎さんが兄弟船に乗ってやって来そうですね。
大爆笑!!ホント・ホント!!
波のー谷間にー命の花が~ってネ♪

ピーター地方には、海って少ないのかな?
いつか一緒に海に行けたらりょう・小春がホリホリのご指導いたします!(^^)!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
