

晴天!

昨日のお天気とはうって変って本日晴天なり~♪
お出かけ日和だー!

今日はお出かけと行っても、車で20分くらいの所にある公園へ。
ここに来たのは6年ぶりくらいかなぁ?
小春は、初めてだね。


前回来たときは、こんなに広く感じなかったのになぁ。。。
意外と広く暑くても木が沢山あって日陰もある。
周りに遊歩道があって紫陽花が遊歩道沿いに植えてありました。

DSC02938-11-3-7.gif

上の写真の反対側に「この~木・なんの木・気になる木ー」っぽい木が(笑)
何故か二人とも猫背になってます(爆)
DSCF0239-11-3-5.gif

少し走って遊んだので、遊歩道をテクテク歩いてたら、遊具があるじゃないですか~
これは、遊ぶしかないゾ!

パパがいきなりこの遊具にりょうを連れて登りだし、小春は自力で登頂(笑)
けっこう高い遊具なんですよ。高所恐怖症の私には無理です。

せっかくなので写真を。
二人が勝手に降りると危ないのでリードを持ってるパパ。
隠れてるつもりですが、見えてるし・・・(爆)
DSC03025-11-3-4.gif


今度はちゃんと隠れてます(大汗)
いやぁー、雲ひとつない空です。

DSC03055-11-3-4.gif

私もちょっと遊びましょ~!(^^)!
DSCF0262-11-3-2.gif
DSCF0264-11-3-3.gif


私が一人遊びをしていると、りょうからブーイングの嵐です!
まったくー、たまには良いじゃんかっ

しかーし、このブーイングこのせいでした(^_^;)
私が降りた瞬間コレです(T_T)
絶好調と言いながらなかなか思うようにいかなくて遊ばれてるりょう。
これって発砲スチロールみたいな材質でちょっぴり齧っちゃいました。(逃げろ~~笑)
DSCF0267-11-3-1.gif


なかなか良い感じの公園だったね。
お友達が来た時には海も良いけどここでも遊べるね!(^^)!

また、遊びに来よーねー、パパ・りょう・小春~♪


小春 「今日は、初めての公園に来れて嬉しかったわ!兄ちゃんありがとっ♪」

DSCF0223-11-3-6.gif

いつもポチッとありがとうございます。
仲睦ましいりょう・小春にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
