

秋を求めて・・・

今日は、土曜日なので明るいうちにお散歩~!

久しぶりにボールで遊び、グランド内でマイペースにうろちょろ(^^ゞ
DSC03071-11-7-1.gif

その後、秋っぽい写真が撮りたいなぁーでブラブラ歩き散歩。


ありましたっ! 紅葉が!!写真では暗くて解りずらいかもですが、真っ赤になった葉っぱ(何の木かは不明ですが 汗)
DSC03110-11-7-2.gif

すぐ横にある木。同じ公園内なのにこんなに色づきが違うんですね。
DSC03111-11-7-3.gif

何度も「スワレ」や「フセー」「マテー」やら言われながら耐えてるお二人さん。
付き合ってくれてサンキュー!!
DSC03131-11-7-4.gif

そろそろ我慢の限界か(笑)



いつもなら、小春のほうが先に「もう、我慢の限界よ」ってなるのに、今日は・・・

DSC03135-11-7-5.gif

りょうのほうがギブアップ!でした(爆)
小春、偉かったね~!やれば出来るじゃんっ(笑)

りょう・小春がいなければ紅葉など気にも止めなかったかもしれないね。
これから、色々な名所で紅葉がどんどん始まってくるんだろうなぁ。
行けるところは、沢山行ってみようね!
撮影付きだけど、パパ・りょう・小春付き合ってね~~~!(^^)!

いつも、ありがとうございます。
りょう・小春にお疲れ様のクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
