

ぶらり散策

今日は、海沿いの橋を渡って水産加工団地に行ってみました。


到着後、水分補給!(蓋に穴をあけたペットボトルです。これなら蓋さえ持ってれば市販の水があげられるので便利です。)
美味しそうに飲むりょう。小春は「あたしもー」って駆け寄ってます。
DSC03164-11-8-1.gif

水分補給に満足した後は、遊びモード突入~~
DSC03166-11-8-2.gif

なんか、大きな口を開けたカバにお水をあげてるみたいだわ(爆)


右端に写ってる釣り客が気になるお二人さん。
さーて、そろそろ帰ろっかねー。

DSC03169-11-8-3.gif


帰りは、加工団地の中を通ってると・・・
こんなもの発見!!
これは、写真を撮らなきゃ~~(^^ゞ
DSC03203-11-8-4.gif

フグは、解るけど・・なんとっ!包丁までとは。。。面白い!!大爆笑でした。

上のほかにもフグちゃんがいました。これは親子か??

DSC03209-11-8-5.gif

あー、本物のフグが食べたくなるわ(^_^;)

加工団地を通り過ぎ、また橋を渡って帰宅へ
DSC03213-11-8-6.gif
いつも遊んでる海岸が小さく見えるね~
加工団地まで近いようで結構歩いたね♪
約2時間のぶらり散策でしたっ!(^^)!


心配性なりょう。
DSC03222-11-8-7.gif

横にいないパパに気づいて、ヘタバッテるかと思ったのか?(笑)


また、新たな発見を求めてみんなで歩こうね!(^^)!

みなさんは、新たな発見ってありますか?
今日も、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
