スポンサーサイト


寒いっ

とうとう、りょう・小春地方にも、やって来ました。新型インフルエンザ。
甥っ子の小学校は、一昨日は学級閉鎖、翌日から1週間は学校閉鎖だそうです。
学校閉鎖って・・・それだけ今の子供たちの人数が減ってるって事ですよね。
私の時代では考えられない。

それは置いといて(笑)

昨日の散歩時のお天気は、雨。今日は、暴風。(雨が降らなかっただけましかな)
一気に冬到来って感じに寒い!!

りょう・小春も寒いだろうと今日はコート着用!ひょっとして過保護?
なんたって、人間の年に換算すると私よりかなり(ちょっとオーバーか?爆)年配だしね。

DSC03287-11-11-1.gif

今日の散歩も元気イッパイなりょう・小春でした!(^^)!

今、小春が座ってる私のおしりにくっついてくれてまぁーっす♪
こんな寒い日は、ちょっとした暖房犬に早変わりです(笑)

皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

寒くなってきました

が、りょうちゃん、遊ちゃ (゚O゜)☆\(^^;)コラ 小春ちゃんは待っていますので、お散歩がんばって下さい。
雨の日にやった事2です、やられているとは思いますが、ビスを一つ握って、どっちだと手を出すと、こっちーって当てますよね、でもワン達の凄い所って何回もやって、手に匂いが付きまくっているのに必ずビスを持っている方を当てます、ホント関心しました!! ただ食い意地がはっていただけかも・・・

No title

ひょっとして過保護?
ひょっとしなくても過保護、シェパードは使役犬これしきの寒さで、でもりょうは無理か^^^
きょうはありがとねーー

No title

こんばんはっ。♪

インフルエンザ、罹ると仕事にも行けなくなっちゃう困りものですね・・。
ワンコに移らないのは幸いですが。

ま、それはおいといて。

可愛いコートですね~っ。すごく似合ってるし。
ピーターも服はたくさん持ってますが、結構人間用のTシャツをそのまま着せちゃったりして、お安く上がってます。笑。
ワンコ用だと首と肩がキツかったり、長さが足らなかったりしません?
ちーとキツくても、高かったヤツは着てもらってます~。

ウチの暖房犬、ちょっと暖かくなると逃げるンです~っ。

遊ぱぱさん

あっ!間違えたなぁ~~~~1回目(笑)
そう言えばおやつを手に隠してどっち?って、りょうが一人っ子時代はやってたけど、小春が来てからやってないかも。。。
思い出させてくれてありがとう♪
次に雨が降った時にやってみよう!!
小春も遊ちゃんと同じ反応するだろうなぁ~
何たって食い意地はピカイチだから(逃げ~~~)

雨の日にやった事3、お待ちしております(^^ゞ

jonbeeさん

お仕事お疲れさまでした。
今日は、ゆっくりお祝い出来ましたか?

過保護?私の過保護はおっかあ譲り~~(爆)

ん?使役犬?、意味わかんなぁーい(激爆)

mimipi-nさん

コート、お誉めのお言葉ありがとうございます!(^^)!
このコートもう3・4年着用してるんですよ~
結構着せやすくて便利♪
ただ、りょうが少し痩せたので胸回りがブカブカですが(大汗)
特に、シェパードの体型って独特だからピッタリくるサイズって探すのが大変ですよね。人間用Tシャツ、うちも良く使ってましたよ。
私が器用なら作ってあげるんだけど・・・(夢みたいな話 爆)

ピーター君は、逃げちゃうんですねー。
でも、ドッカリ乗られて動けないほうが辛いかも~(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
