スポンサーサイト


目覚まし犬

まず、はじめに・・・
何の気なしにカウンターのとこにカーソルを持っていったら
な・なんとその日に訪問してくださった数がグラフで出てる~\(◎o◎)/! その数は毎日100件以上! 嬉しい気持ちと皆様に感謝の気持ちで一杯です<(_ _)> 頑張って更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

さて本題です(^^ゞ

小春が来た頃は、寝室にパパとりょうが寝て、私と小春がこたつの部屋で寝ていました。
ここ最近、パパと私が逆パターンf(^ー^;
私が寝室で寝るようになってから、毎朝、小春は私を起こしに来る♪
昨日はパパが寝室でおやすみ。
朝、パパが起きてきて

パパ 「小春~おまえ俺を起こしにこんやったなぁ~」

私 「ご飯を作ってくれる人しか起こさんのやないん?」

パパ 「やっぱりね・・・」

ママ~早く飯くわせろ~と催促しにくる小春でした(-_-;)

アキレスをご満悦そうに食べる小春♪
一番最初にあげたときは、恐る恐る食べてたのに
今じゃー、りょうより完食が早い小春ちゃんです♪
アキレスを食べる小春

スポンサーサイト
     

コメント

パパがっかり・・・

パパは小春ちゃんに起して欲しかったみたいですね(^-^)
KADUパパは、毎朝KADUSAに起して欲しいが為に、起きているくせに狸寝入りしはります(;^-^)
そうそう小春ちゃんの「食パン10枚完食事件」ビックリしました!
KADUSAもここ二ヶ月位前から、留守中に盗み食いします。
でも不思議な事に、常に貰えるオヤツには手を付けないんですよ。
先日なんか私が外出から戻ったら食べようと、楽しみにしていた「いきなり団子」をやられました!!!
そのすぐ横には、KADUSA用の菓子パンあるのに・・・ブー(@@)
ヤツは中々の知能犯です(=\=)

父ちゃん起こしますよ!

りょうパパさん、残念でしたね・・・。
私はその気持ちなんとなく分かります!!!
我が家は私が起きて梅をバリケンから出すので
私を起こすと言う事はまずありえません。
しかし私達が起きてから遅れる事2・3時間後に起きる旦那には
熱烈キスで起こしにかかります。

私も一度は起こされて見たいなぁ。

KADUSAママさん

KADUパパ、も~可愛すぎ(^^
いつか、KADUSA家襲撃の時に見れるかなぁ~?
KADUちんもなかなかやりますね~・・・盗み食い(^_^; 
小春は知能犯ではない!食べれる物はすべて!!な子みたい。。。 留守中に小春の手が掛かる所には食べ物や破壊出来る物は置けませーーん(大汗)

梅manさん

>私も一度は起こされて見たいなぁ。

出産後にお母さんにバリケン開けて貰うとか!?どう??
その頃は、ジュニア誕生でそれどころじゃないかもだけど・・・。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
