スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の様子

今日の朝9時に病院に電話すると、りょうは自力で立ち、少しだけ散歩もし、少しだけだけどご飯も食べたそうです。
その話を聞き、嬉しくって嬉しくってうれし泣き。
凄いぞ!りょう!!頑張ってる。

面会時間は、水曜日は外科手術日でPM3時~4時だったら手術が終わっててゆっくり会えるからとゆう事で3時ころ山大に到着。

先生を呼んでもらうと、なんと!!先生と一緒に歩いてくるりょう。
行く前は、昨日の今日なのでケージのガラス越しでしか会えないと思ってたのでびっくり。
私たちを見つけると先生を引っ張って私たちの元へ。

小春も一緒に、待合室で会う事が出来ましたが、昨日の今日なので長い時間はりょうが疲れるだけなので、15分くらいで先生にお願いして帰りました。

その時の様子。
DSC03513-11-25-3.gif

小春との再会。
DSC03521-11-25-1.gif

無理をしないように少しずつ頑張ります。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

元気になりますように

はじめましてm(__)m

ジョンおっかあさんの所からお邪魔しました^^
我が家にもりょうくんと同じ9歳になるシェパがいます
大手術に耐えたんですから、きっと大丈夫ですよ
どうか日に日に元気を取り戻してくれる事をお祈りします

頑張れ!りょうくん(^^)/~~~

応援の念力送っています!

りょうママさん、大変な心配ごとですね・・・遠い所から良くなるように願うばかりです。

でも、凄いですね~大変な手術翌日にはもう先生を引っ張ってママさんところに来るなんて・・・生命力の強さを感じます。

りょう君がパパさん、ママさんの愛で快方に向かっていくことを信じています!頑張れりょう君!!!

感涙!

りょうの顔が見れただけで胸がいっぱい!!!
主人も横で、りょうの顔を何度も見せてくれって(^^;)
りょう!よぉ頑張ったね!!!
さーぁて、りょうに何をおねだりされるかな?!
りょうママ!
もうチョコッと頑張ってね!!!

No title

はじめまして!
コメントさせて頂くのは初めてかと思います。
今ブログ拝見させて頂きました!!


本当にりょうちゃん!頑張って欲しいです!!
私も福岡に住んでいるので近くから応援しています!!
大宰府天満宮で手を合わせてきます!!
絶対良くなってほしいです。。



大変かとは思いますが、どうかお体にはお気をつけ下さいね!!

No title

りょう君、辛かったね、りょうママ達が気づいてくれてほんとによかった。
それに大手術もがんばって偉いぞ!
小春ちゃんも待ってるから、早く元気になるんだよ。
りょうママ&パパ、大変でしたね。まだこれからバタバタするだろうけど、休める時にちゃんと休んで下さいね。
大学病院で当日診察してくれてよかったですね!!

がんばれ~!

シェパのブログランキングからお邪魔しました。
はじめまして、2歳の2代目しぇぱの飼い主です。

犬の病気って夜に症状が悪くなる印象があります・・・。
近くに救急の病院がなかったりでとても心配ですよね。
りょう君は大変な手術に耐え、そして高速でお見舞いに行かれるときの会うまでのお気持ちを考えると、胸が熱くなり、コメントさせてもらいました。

エリザベスカラーも似合ってる!
りょう君とパパさん、ママさんが幸せでありますように、
祈ってます!

No title

突然のことで、この二日間、パパもママも胸がつぶれる思いで過ごされたのではないでしょうか。
私ですら、おっかあ様のHPで状況を知った瞬間、大変な衝撃でしたから、パパやママの心中、察するに余りあります。
りょうちん頑張ってくれていますね。
福岡からもエールを送り続けます。

No title

いつものりょうだぁ~~~\(TOT)/
ちょっと凹んでるけど・・・・

神様、仏様、阿弥陀様・・・etc
もう誰に祈ったんだか分からないんだけど、ご利益あった~~!?
よく頑張ったね!!
えらかったね!!
いっぱい泣かされたよ~~

お祈りしかできなかったよ~
ごめんね、りょう。。。
もっと、お祈りするから頑張れ~~!

よかった・・・

おっかあのブログで知って「まさか」とビックリしました。
もしかして、うちも行く事になっていたかもしれない山口大・・・
夜遅くの急変でどんなにか心細かっただろうと思います。
手術が成功して本当に本当に良かったですね(>_<)

りょう君、よく頑張ったね。
きっとジョン母さんもついていてくれたんだと思います。
りょうママ・パパさんもご心痛だと思いますが、頑張って下さいね。
りょう君が早く元気になるよう私もお祈りしています。。。

がんばって

こんなときに、初コメしてすみません。 でも、本当に、手術がうまくいって、りょう君も、回復に向かっているということで、よかったですね~
ライママさんの所で、いつもお名前を拝見していたのですが、うちにも、2匹の兄妹シェパがいて、毎日、振り回されています。
また、元気になったりょう君の姿を拝見させて頂きたいです。
しばらく大変だと思いますが、がんばってくださいね~ 応援してます。

No title

りょう君のことを聞いて、ただただ驚いています。
でも大変な手術だったのに、パパ、ママそして小春ちゃんに会えた
りょう君の顔・・・嬉しそうで、そしてもう歩いてパパ達に会いに来る
りょう君すごいです。。良く頑張ったね!!
ジョン母さんも息子のりょうは、まだまだそっちでパパ達に甘えなさいって言ってくれたのでしょうね!!

パパ、ママの心痛を思うと言葉もありませんが、
chamaさんと同様福岡からエールを送り続けます。

頑張れ!!

腕のテーピングが痛々しいからお腹はもっと痛々しいんだろうね
でも、りょうの目が安心できる力を持っている!
さすがっジョンの息子だわっ
りょう、ジョン亡き後は君がみんなの親分を務めなきゃ
ならないんだからね!
一番偉いんだぞっ威張って良いんだぞっ
真っ先にみんなに甘えて良いんだぞっ

シェパードさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
シェパードさん家のシェパちゃんも9歳なんですね。
今の所、少しずつですが、順調に回復しています。

シェパードさんのお気持ちがりょうに届いて頑張ってますよ!

コメントして頂いて本当に心の支えになります。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします<m(__)m>

エリーの母さん

応援ありがとうございます。

生命力の強さ・・・
凄いです!皆さんの念がりょうに届いてる証拠です。

少しずつですが回復してきていますよ。

本当にありがとうございます。

KADUSAママさん

いつも心配して貰ってありがとうございます。
オペ中のメール、どんなに心強かったか。。。

りょうのおねだり、何て言うでしょうね?
明日、聞いてみよう!

KADUパパにも、よろしくお伝えくださいね。

しんさん

はじめまして。

何度かしんさんのブログ拝見させて頂いてたのですが読み逃げですみません。
しんさんの応援がりょうに届いていますよ。

今の所、順調に回復してきています。
久留米に良く遊びに行くので、元気になったら遊んでやってください。
よろしくお願いします。

レブンママさん

励ましの応援ありがとうございます。

応援のおかげで、順調に回復してきていますよ。
全国に、頑張れって思ってくれてる方々がいるんだもんね。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

みかんシェパさん

はじめまして。

応援メッセージありがとうございます。
りょう、頑張って順調に回復してきて
みかんシェパさんの祈りもりょうに届いています。
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

Chamaさん

ありがとうございます。

今の所、順調に回復してきていますよ。
元気になったら遊んでくださいね。

ライママさん

沢山、お祈りしてくれてありがとう。
ライママの気持ちは、りょうに届いてるよ。

本当にありがとう。元気になったらまた遊ぼうね。

たまちゃん

応援メッセージありがとうございます。

バニラちゃんの具合は如何ですか?
大変な時に、ご心配ありがとうございます。

りょうは、今頑張っています。バニラちゃんも無事手術が成功しますように祈ってます
お互い、元気になったら一緒に遊びましょうね。

kikiさん

はじめまして。
応援メッセージありがとうございます。

元気になっていくりょうを見てやってくださいね。

ブーママさん

応援メッセージありがとうございます。

りょう、頑張って順調に回復してきていますよ。
元気になったら、一緒に遊んでくださいね。

おっかあさん

いつも心配して頂きありがとうございます。

お腹、痛々しいけど頑張ってますよ!
ジョンジョンの息子だもんねー。

おっかあのメッセージ、りょうに伝えますね。

良くなりますように!

ライママさんのところからきました。初めまして。JRT7歳、GSD3歳がいます。りょうくん。自分の足で歩いてくれたんですね!
よかった~。少しずつかもしれませんが、良くなってきているようで良かったです!頑張っているんですね!
何もできなくてすいません。でも毎日願っていますよ!

み~ちゃんさん

はじめまして。

りょう、頑張ってます。
皆さんの応援のおかげです。

心配して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

今晩は
りょう君大変だったんですね。
先週美佳にコメントの書き方聞いたばかりでした。
先日逢った時はあんなに元気なりょう君だったのに信じられません。
きっとみんなの思いが通じて元気になります。
小春も雰囲気で分かるんですね。
当分のあいだ大変でしょうけど頑張って下さい。
私たちもりょう君が早く元気になるよう陰ながら応援してます。
くれぐれもお体お大事になさって下さいね。

美佳さんのお母様

応援ありがとうございます。
皆さんの応援がりょうに届いて順調に回復してきています。

元気になったらまた会ってやってください。
お母様も、お身体お気をつけくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。