

本日の様子 入院3日目

コメント頂いてる皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

今日のりょうの様子。
木曜日は、病院が実習日なので面会は出来なかったのですが、朝、電話をかけて様子を聞くと、昨日の晩・今日の朝ご飯は前日の量の1.5倍くらい食べれたみたいです。
おしっこ・うんちも自分で出来ていて、昨日よりもだいぶ楽な様子です。
明日は、面会出来るので皆さんのメッセージを伝えてきます。

今、心配している事。
術後の状態は、良い方向に向かっているのですが、りょう自身がビビリなので、だんだん元気が出てきて先生他スタッフの皆様にガウガウしてご迷惑をかけないかと・・・

りょう自身が一番解ってるとは思うのですが・・・


いつも一緒にりょうといた小春。りょうの代わりをしてくれようとしているのか?
寝る時は、私の頭元にだいたいりょうがいて、足もとに小春。
昨日の夜は、小春が私の肩にべったり顔をくっつけて寝てた。
りょうは、いつもの事だけど、小春がこんな事をするなんて初めて!

小春なりに寂しさに耐えながら頑張ってるんだよね(涙)
ありがとう!小春。

励ましのひと押しをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

小春もがんばれ!

同じように小春も頑張ってるんやね!
KADUSAに似てる小春。。。気持ちがよぉわかるわ!!
うんうん、小春ちんにも箱一杯の好物送ってあげるから、
ママの事頼んだよ(^^)v
りょう、順調のようやね(^^)
りょうママの心配がりょうのガウガウやなんて。。。
嬉し涙やわ!
まだまだ京都から全てのパワー送ってるからね!!!
パパもママも小春も風邪ひかんようにね!

No title

えらいぞ、りょう!
すごいぞっ!その調子だよ。
…早く帰りたいだろうけど、あまり無理するな。。ゆっくり、ね。

小春もおりこー!
兄ちゃんが留守の間はちゃんとママ守らなくちゃね。
小春なりに色々考えてるんだね…(涙)おりこー!

りょうママ、パパ、少し身体休めてね。

KADUSAママさん

小春も頑張ってますよー♪
小春の好物・・・ありすぎて箱に入らないかも~(爆)

今日、面会に行って来たのですが会うたびに元気になってます!(^^)!
皆さんの応援のおかげです。
今の所、ガウガウは大丈夫(^^ゞ

大家族なKADU家のみなさんも風邪ひかないでね。

nobiちゃん

ありがとー<m(__)m>
うん。りょうも小春もおりこーです(笑)

次はnobiちゃんが頑張る番だよ!
早く元気になれるよう祈ってるからね。

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
