スポンサーサイト


本日の様子 入院4日目

今日は、嬉しい面会日。
仕事を抜け出させてもらいりょうのもとへGO~!

ワクワクしながら到着。

先生と一緒に出てくるりょう。
嬉しそうに私たちの元に来てくれました。
一昨日に会った時より元気になってる!!
今日は、外を少しだけ歩かせても良いですよと言われ早速外に出てみると・・・

SH370032-11-27-3.gif


外に出た瞬間の動画です。
今日は、慌ててデジカメを忘れて出たので携帯の動画なのでかなり見づらいし、ストラップが入り込んでいます<(_ _)>



しっかりと歩いてるし、りょうは嬉しくって嬉しくってはしゃぎすぎ(汗)
でも、りょうの事は言えない私。外でのりょうを見て大興奮でした。
はしゃぎすぎになるので、早々に待合室に入って今度はおやつタイム。

これまた、おやつの準備をしていると「早く頂戴よ~」と催促されまくり。
血液が少しでも早く基準値の量になるようにと、馬レバーのジャーキーを用意しました。
美味しそうに食べてくれる。嬉しくって嬉しくって顔がにやけっぱなし。


「もっと食べたいよー!」 byりょう

SH370035-11-27-2.gif

「もー、おしまい
先生に預けて帰るから後で貰いなさい。」


最後に小春と一緒に♪
KC3Q0003-11-27-4.gif

まだ術後3日しか経ってないのに、会うたびに少しづつ順調に回復していて、動物の回復力って凄いですね!!私も入院経験はありますが考えられない。

りょうくん、退院までもう少しかかるけど、先生の言う事をちゃんと聞いて頑張るんだよ!

寂しいような、嬉しいような事。
帰り際のりょう・・・
「また来るねっ」って言うと、「帰らないでよー」とゆう態度なのですが、先生にリードを渡すと振り返りもせずスタスタと病室へ帰って行くりょう。
凄く馴染んでいて嬉しい事なんだけど。なんだかなぁー(^^ゞ

いつも温かい応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

一日、一日、回復している様子、何よりですね。
りょう君も、早くお家に帰りたいでしょうし、パパもママも連れて帰りたいでしょう。
一日も早くその日が来るよう、祈ってます。

No title

りょう君の回復力、凄いですね~。ほんとにびっくり!そして嬉しいです。
早く退院できますように。
小春ちゃん、りょう君に会えて嬉しそうですね。
りょう君が帰り際に振り向かなかったのは、パパとママに心配を掛けたくなかったからかしら?
みんなみんな優しい心を持った、あったかい家族ですねっ。

よかった、、

すごい自然治癒力!!
術後3日で外を歩いておやつも食べて、、本当に本当に本当に 良かったです。 
スゴいうれしーです * 私も大興奮です!
まだまだ心配は続くでしょうが、、、リョウママ、パパ、小春、頑張って下さい。
男前リョウくん、また会えるのを楽しみにしてます。
(1回だけ触らせてって伝えて下さい。)

No title

こんにちは
りょう君の回復力凄いですね。
1日でも早く退院出来ます様に応援してます。

本当に良かった

りょうママ・パパさん、りょう君1日1日良くなって来ているようですね。
ひとまず安心ですね。良かった!!りょう君もよく頑張りましたね。小春嬢もよくがんばりました。みんな良い子達です。
くれぐれもパパさんママさん体には気を付けてください。無理をしないで下さいね。(って言っても無理しちゃうのは解かりますが)。
早く、りょう君が早く退院できるようにSkyeも微弱ながら応援&パワーを送るね。(ファイト~病気なんか吹っ飛ばせ!!とりゃぁ)









日に日に

りょうくん。元気になってきましたねっ♪よかったです♪
動物の回復力。私もいつもすごいなぁ~って思います。
人間なら痛いと言えば座薬・注射ありますもんね。
ほんと、元気な姿が見られてうれしいです。
小春ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね!

Chamaさん

その日が、今日やってきて急に退院が決まりました。
帰宅後は落ち着きがなかったのですが、先ほどようやく落ち着いてくれました(^^ゞ
まだまだ目が離せないのですが、一緒にいられて一安心です。
ありがとうございます。

mimipi-nさん

今日、急遽退院になりました。
傍にいてくれるのが一番ですね。
りょうも安心して、今は爆睡しています(^^ゞ
同じく小春も爆睡中です。

美佳さん

回復力、私も会うたびにびっくりさせられます。

そして、今日退院しました。
りょうも安心したのでしょう。帰宅後はソワソワ落ち着きがなかったのですが今はスヤスヤ寝ています。
元気になったら遊んでくださいね。

美佳さんのお母様

今日、急遽退院となりました。
ご心配いただきありがとうございます。

元気になったら美佳さんと一緒に会ってやってくださいね。

Skyeママさん

Skyeのパワーが伝わって、今日退院しました。
Skyeありがとうねっ!

家族全員揃って幸せです。

み~ちゃんさん

ご心配ありがとうございます。

今日、急遽退院しました。
人間みたいに喋ってくれればどんなに良いか・・・
おまけに我慢強いし。。。

家族全員揃いました。頑張って病気と戦います!

おめでとうございます!!

★おめでとうございます★
リョウ、すごい!
リョウも小春もよかったし、なにより、リョウママ、パパ、良かったですね。
わたしも すっごく 嬉しいです!
当分は大変でしょうが、やはりそばにいるのが一番ですね。
本当によかったです。

No title

りょうくん退院されたんですね~~
本当によかったです。
離れているのは、たまりませんよね。 
もう後は回復に向かうだけですね。 無理せず、ゆっくり直してください。


美佳さん

ありがとうございます。
無事、退院出来ました。
傍にいてくれる幸せを感じています。

kikiさん

ありがとうございます。

ゆっくり焦らずりょうのペースを考えながら病気と戦っていきます。

No title

退院おめでとう御座います。
こんなに早く退院できると思ってませんでしたので
本当にびっくりでも安心しました。
小春も嬉しいでしょうね。
まだ後が大変でしょうけどお疲れに気を付けて下さい。

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
