スポンサーサイト


入院生活6日目そしてアクシデント

28日の土曜日は面会出来きなく、29日の日曜日の10時が面会時間。
前日会えなかったので一昨日より回復してるかなぁ?とワクワクしながら到着。

おっかあ家が、遠い所お見舞いに来てくれました。
一緒に待ってると・・・

先生とりょうが出てきました!(^^)!
面会時は、興奮しちゃって写真は撮れずで(^^ゞ。

興奮の原因はとゆうと・・・

先生から、「30分前に決まったのですが、退院して良いですよ」と。。。
えーーっ!!病院内のケージは狭いし、ストレスがかかるしだろうし、今の状態だと落ち着いているのでおとなしくしてれば大丈夫だと。。。

がっ!!!まさか退院になるとは思わず、この日は私の軽四で行ってたのでした(涙)
軽四に術後のりょうと小春は絶対無理。
一度車を乗り換えに帰ろうと思ったけど、一緒にお見舞いに来てくれてたおっかあがうちの車に小春を乗せたら?って。
有り難いお言葉に甘えて帰りました<(_ _)>

その時の様子は、おっかあの私的日々・・・の、お見舞いの記事を見てください。

多分、いや絶対小春はずーっと吠えっぱなしだろうなと思ってたけど。案の定(^^ゞ
運転してくれた父ちゃん、ビーちんを抱っこしながらの1時間ちょっと。
本当に本当にありがとうございます。

帰宅後は、まったく落ち着きがなく日付が変わるころにようやく落ち着きこの状態(^_^;)
DSC03531-11-29-1.gif
私の膝枕で、甘えん坊中(笑)

これから、抗ガン剤治療などを始めていかなければ!!!!!
家族全員揃った幸せな時間、一日一日を大切にみんなで頑張っていこうね。

皆さんの温かい応援や励ましがあったから、りょうも私たちも頑張れています。

こんな私たちですが、これからも応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

りょう君、退院したんですね、おめでとう~!
レブンが手術した時も、予定していた期間より早めに退院していいと言われてビックリ&すっごく嬉しかったので気持ち分かります!
おっかあが来てくれたんだ、心強かったですね。
もしかしてこういう展開になるのを無意識に予想して来てくれたんじゃ・・(笑)
ともかくおめでとうございます!
これからの治療もがんばって。応援してますよ~!

No title

退院おめでとうございます~。

りょう君も精神的に安心して、きっと回復が早まるとおもいます。
小春ちゃんも嬉しくてたまらないでしょうネッ。
これからのケアは大変でしょうけれど、家族で力を合わせて頑張って下さいませ。遠い街から、私とピーターがめちゃんこ応援してまする。

やっぱりいつも一緒がいいですねっ。♪

おめでとう!

本当に良かった、一安心ですね。
りょうちんがどんなに嬉しかったことか。。。
これから、術後養生、治療と、色々あるでしょうけれど、家族一緒なら頑張れますよね。
落ち着いたら、りょうちんのお顔を見に行かないといけませんね(^^)。

No title

りょう君、退院おめでとう!
みんなの顔がみれて、一番落ち着く場所に帰ってきて
りょう君の甘えた顔がとっても可愛いいよ~
これから、まだまだ治療など大変だと思いますが、
パパ達の側にいての治療は一番心強いと思います。。
頑張って下さいネ!


良かった!

りょう君、退院本当におめでとう~!!
嬉しいアクシデントだったんですね(^^
犬の回復力って本当にスゴイ・・・
これからまだまだ大変だと思いますけど、治療が順調にいくよう祈ってます!

おめでと!!!

まずはりょう、退院おめでとう!
りょうパパ、りょうママ、本当に良かったですね。
此れからは日にち薬と積極的な治療とでグングン良くなりますよね!!!
ホンマに良かった!!!

お家が一番ですよね~

おっかあさんのブログで、なんで小春ちゃんが乗れなくなったのかなぁ??って思っていましたが、りょうくんはそのまま退院できたんですね~良かったです。

まだ、治療が続くようですが、家族一緒の我が家なら、りょうくんも安心できることでしょう。遠い所から応援していますv-22

No title

りょうまま、りょうくんの退院おめでとうございます!
小春ちゃんもすごくうれしいでしょうねー。
これから抗がん治療が始まるとのことで、頑張ってください。
遠いけど、私も関東から気を送るからね!!

退院できて「ホッ!」

りょうママさん^^こんばんは♪

順調に回復できて良かったですね
りょうくんの甘えている姿が可愛いです
本当に安堵の表情です
これからのケアが大変でしょうが
頑張って下さいね

少しの時間でも一緒に居たいから・・・
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
