

りょうの状態

コメント頂いている皆様お返事が出来なくて申し訳ございません。

11月29日に退院したのですが、12月1日の午後10時ころ、また貧血になり、かかりつけの病院に入院しました。
翌日、小春から200CCの血液をりょうの体内に輸血しました。
PAP_0059-12-3-2.gif

輸血後のりょう
DSC03558-12-3-1.gif


輸血後の昨日は状態が良かったのですが、今日の朝は少しきつそう・・・
夕方は、危ない状態になったけど、その後は少し良くなったりと、24時間の間で良くなったり悪くなったり、不安定な状態です。
明日の12月5日にもう一度小春からまた200CCの血液をりょうに輸血予定です。

有り難い事に、基本的には付き添いは出来ない病院なのですが、快く「付いてあげてください」と言って頂いてます。
りょうの傍にパパがいる時は、私が小春。逆にりょうの傍に私の時はパパが小春にな、毎日です。
それぞれが出来る事を頑張っています。

今回の入院中に山大から病理検査の結果が・・・予想通り「血管肉腫」でした。
病気になんか負けるもんか!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

No title

りょう君、頑張れー!!
りょうママ、いつでも声かけてくださいね。
飛んでいきますから。

No title

こんにちは
りょうくん心配ですね。
なんとか元気になってほしいです。
お二人もお疲れでしょう。
身体に気を付けてがんばって下さい。
かげながら応援してます。

本当に・・・

何も出来ないのが悔しいけれど
いつも一緒の気持ちだからね!
りょうが元気なときには笑顔で接し
元気じゃないときには黙々と
目を見て心でお話しして下さい
りょうも間違いなくなにか語りかけるはず
家族一丸になる今がりょうには
一番心強いはず!

No title

りょう、がんばれー!

・・・・
これしか言えないけど、
いつも想ってるよ・・・。
一番下の写真の笑顔に救われたよ^^

No title

退院した後も大変だったんですね・・・頑張れ!りょう君(>_<)
小春ちゃんもきついと思うけど、身近に小春ちゃんがいてくれて良かったと思います・・・
お兄ちゃんのために採血我慢してね。

どうかどうか、状態が落ち着きますように。

がんばって、、

今、見てビックリしています。
りょう、がんばって、、、
ママ、パパ、小春もがんばって、、、
何も出来ませんが、ほんとうに心から 元気に戻るのを願ってます。

No title

そんな事とは知らず。。。
頑張れりょうちん!
ジョン母さんもきっと守ってくれると思います。
応援してるからね!
パパ、ママ、大変でしょうけど、頑張って!
小春ちゃんもお兄ちゃん応援してね。

がんばれ!

りょう君がんばれ。りょう君病気になんか負けるな。
小春ちゃんもお兄ちゃんの為にがんばってね。
りょう君も小春ちゃんもパパさんもママさんも家族みんなでがんばれ
SkyeもSurfもLoveも私も心から応援してるから。
元気玉もいっぱい送るからね。




皆さまへ

ご心配頂きありがとうございます。
小春、採血頑張りました。
りょうも、もちろん頑張ってますよ。
おやつを出すと目がキラーンとなってます。

No title

りょう君・・・
小春ちゃんの採血がどんなに力になっているか・・・
りょう君の状態が落ち着くことを祈っています。。

いい顔♪

りょうくん。小春ちゃんから輸血してもらっていい顔♪
いつも願っています。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
