

小春の血液

12月5日の輸血後、浮き沈みは少しありましたが、今の所安定しています。
小春が頑張って、頑張って血液をくれたもんね。
りょう兄ちゃん、頑張ってるよ!小春ちん、ありがとう。

今日は、ご飯とおやつ完食!
おやつが入ってるカバンを必死に見つめピーピー鼻泣き(大汗)


今日のりょう。
DSC03603-12-8-1.gif

12月4日の夜、お泊りになった時に、先生が急遽用意して頂いたソファー。
今では、時々りょうのベッドに・・・(^_^;)
DSC03593-12-8-2.gif

昨日、このソファーで抜糸もして頂きました。

このまま安定してくれたらお家に帰れるのになぁ・・・

一番寂しがってるのは、小春。
DSC03663-12-8-3.gif

りょうのニオイが付いたこの布団や私たちが着ていた服の上(りょうのニオイ付き)に寝転がってばっかり・・・
小春ちんの頑張りもりょうに伝わってるからね。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
     

コメント

頑張れ!!

りょうはもちろん、小春も頑張ってるね^^
早く、おうちに帰れるように祈ってるからね・・・。
パパ、ママも体に気をつけてね・・・。

No title

かかりつけの先生は有りがたいですね、入院中もパパやママが傍にいてくれるとりょうちんも安心できるでしょう。
早くお家に帰れますように。
小春ちゃんも、寂しいですよね。

No title

おはようございます
りょう君の頑張り凄いですね。
家族3人の気持ちが分かってるみたい。
いじらしい小春ちゃんお兄ちゃんのため頑張って。
1日も早く元気になりますにように。
心からお祈りしています。

No title

りゅう君、食事もおやつも完食嬉しいですね!
小春ちゃんの寂しそうな顔が・・・
早くおうちにもどれますように!
パパ、ママも身体気をつけて下さいね!!

No title

小春ちゃん、りょう兄ちゃんのためにがんばったね、偉いぞ。
元気な小春ちゃんの血をもらったんだもん、りょう君も早くおうちに帰れることを祈ってます。
りょう君がんばって!!

皆様へ

ライママ~、Chamaさん、美佳さんのお母様、ブーママさん、レブンママさん、ありがとうございます。
今日の午後9時前に、家に戻って来ました!(^^)!

やっぱり家族全員揃うととっても嬉しいーーーー!!!でっす♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
