スポンサーサイト


祝 1ヶ月♪

3月14日に小春が我が家の家族になり、今日で1ヶ月がたちました。

りょうは、6年前の3月11日で3日違い。
何か縁があるよね~ 他にも「えーー!!」ってゆうのもあるし・・・(これは後ほどお話しますね)
小春は産まれた時から我が家に来る子だったのかも!? 
何年もかかっちゃったね!

これからもりょうと仲良く、食い気を少しお淑やかに(笑)しながら
暮らして行こうね(^O^)

お祝いにホットケーキに馬肉ジャーキー+豆乳クッキーをトッピング♪
マテさせないで早く食べたいよ~(^^ゞ


祝 1ヶ月


もう我慢できないしー!!
小春、にらんでる??(爆)
 祝 1ヶ月 にらみ


二人のホットケーキの食べ方
りょうは、ちぎってあげないと食べませんでした(^_^;
小春はとゆうと・・・一瞬のうちに丸ごと一枚ペロリと食べちゃいました。。。トホホ
スポンサーサイト
     

コメント

何かね、一ヶ月なんて信じられないよ~~~
ずっと昔から一緒にいるみたいだね。

すっかり りょう家の子になってて、安心してます。。小春が幸せになれてホントに良かった。保護した日を思い出すと身震いがでます。りょうパパ、ママに本当に感謝してます。そして一番感謝しないといけないのは、りょうクン、、受け入れてくれてありがとう。。近いうち会えた日に自分で言いますね。。。

おっかあ

私もまだ1ヶ月??って感じですよ!
来年は、りょうと一緒に3月にお祝いです(^O^)

みかんさん

りょうは小春にしつこいぞー!ってゆう時もあるけど、小春がすることを見て彼なりに楽しんでいますよ(^^) 

みかんさんお久しぶりです

京都の北○です。その節はお世話になりました。とっても気まずい別れになってしまいましたが、小春ちゃんがとっても幸せになっているので、私もとても嬉しいです。色々あり獣医に引き取られなくて良かったと思っています。獣医の元では幸せになれなかったでしょう・・・

スリーワンズママさん、ご無沙汰です。。

京都の北○さん、こんにちは。先日書き込みされてるのを見て、すぐに京都の北○さんだーって分かったので、このブログを見つけて頂いて、ご理解頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。小春が幸せになれたのは、みんなの気持ちが一致団結したからだと思ってます。その節は本気で心配して下さったこと、感謝してます。私もこれからも小春日記を楽しみにしてます。りょうパパ、ママを一緒に応援しましょうね。

小春ちゃんと・・・

暮らしてもう1ヶ月なんですね~早いです。。
りょうママのブログを見ていて
小春ちゃんを交えてりょう家が
楽しんいる姿が何とも微笑ましいです。
小春ちゃん良かったね!
あま~いパパとママそして
優しいりょう兄さんと一緒で・・v-238

ブーママ

はぁ~い、1ヶ月たちましたよ~。
いつまでも微笑ましい家族って言われるようにしたいなぁ~(^O^)
小春はどう思ってるんでしょうね?聞きたいような聞きたくないような(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
