スポンサーサイト


りょうが帰って来た~~~~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

本日、PM9時前に、りょうが帰ってきました。

9日ぶりに家族全員揃いました。ヤッタァーーー!!

りょうが大好きな寝室は、いつでも帰って来られるようにベッドを片づけて待ってました。

こんな感じです。
DSC03667-12-9-1.gif

小春は嬉しくってはしゃいでますよ(笑)

ちょっと難点なのは、寝室からPCがあるリビングが離れてる事。
でも、りょうにベタベタして「何かおかしいぞ?」と思われるより(本当はベタベタしたいけど(^^ゞ)今まで通りの普通の生活で毎日を楽しんで行きます。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

よかった~!!

りょう、よかったね・・・♪
いっぱい甘えて、入院生活の分も取り戻すんだよ~~^^
後は、ゆっくり普段の生活に戻って、食う、寝る、遊ぶ、で
いっぱい楽しく過ごしてね・・・(#^.^#)
パパ、ママ・・・
ホッとしたね。。。
小春も良く頑張った!!
これから、まだまだ大変だろうけど、頑張ってね^^

良かったです。

りょう君退院おめでとう!!
小春ちゃん、本当に嬉しそうですね。「お兄ちゃん帰って来た~♡」
って感じがわかります。
やっぱり家族は揃わないとですね。

良かったぁ~!

りょうくん、退院おめでとう!

やっぱりお家で家族一緒が一番!きっと皆さんの愛情が良いお薬になって早く回復すると思います。

お大事いしてくださいv-22

りょう君、おかえり!

本当に良かったですね~~
りょう君の表情がよく分からないけど、
嬉しそうな小春ちゃんと、りょう君ベッタリのパパさんが微笑ましいです(^m^*
小春ちゃんもよく頑張ったね♪

我が家もですが、穏やかに年末年始過ごせますように・・・どうぞお大事に(^^

No title

退院おめでとうございます。
りょう君うれしでしょうね。
小春ちゃんも嬉しくて嬉しくてしょうがないみたい。
お二人もお疲れ様でした。
私たちも安心しました。

No title

りょうちん、良かったね~。
お家が一番、家族の傍が最高でしょう。
パパ、ママ、大変でしたね。
小春ちゃんも待ち遠しかったでしょ。
私もホッとしました。

おかえりなさい!

退院よかったですねー。。
安心しました。
小春も、喜び過ぎってぐらい はしゃいで、うれしそー。
本当によかったです。
今からまた治療なんかもあるんでしょうけど、みんなで頑張って下さい。

お帰りなさい

りょうママさん^^こんばんは♪

りょうくん頑張りましたね
みんなが居る家に帰れて一番安堵しているのは
りょうくんなんでしょうね

小春ちゃんのハシャギようで♪どれだけ
嬉しいかがよくわかります^^

たくさんの愛情をもらって元気になりますように(^^)/~~~

お帰り!

りょうくん、退院おめでとう!
小春ちゃん、めちゃうれしそうだね(笑)
家族みんなの分も表現してくれているようだよ。

これからも色々と治療が続くのかな?
応援してるよ!

ちょきにお守りやお花をありがとう。

ありがとうございます。

ライママさん、Skyeママさん、エリーの母さん、たまちゃん、美佳さんのお母様、Chamaさん、美佳さん、シェパードさん、ちょきままさん、コメントありがとうございました。

正直、退院してからの2日間は良かったり悪かったりでしたが昨日の夜から食欲も出てきて調子が良いです。
皆様の応援がりょうに伝わってます。
本当にありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
