スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後・・・

今日で、退院してから3日目。
退院の翌日の10日の朝は食欲がなかったけど夕方から少しずつ食欲復活!
ちょっと目を離した隙に寝室からリビングに歩いて来てた(^_^;)

その翌日の11日の朝、元気がまったくないし、食欲もなし。動けない。
今まで食欲がなくても、お友達の手作りのレバークッキーだけは、食べてたのにこれも拒否。。。
この際、何でもいいから食べて貰わないと!!
お昼休みの帰宅時に鶏のササミ(病院でもササミ系の缶詰がお気に入りだったので)や、パン、チーズ。あと、おっかあ家のジョンは、食欲が落ちた時それまで食べた事がなかった半生フードを食べてたのを思い出し、半生フードを買ってみました。
取りあえず、ササミを茹でてりょうの口に持っていくと、食べたぁーーーーー!!!
食欲があるときにお薬を飲ませなきゃ!急いでササミにお薬を詰め込んじゃいました(^_^;)
ササミ2本完食!嬉しかったぁー!(^^)!
夜は、自力でおしっこもうんちも出来ました。
お昼は半生フードは、拒否されましたがその日の夕方と夜中に2袋(200g)と缶詰2缶(200g)を食べましたよ。
食欲を制限するのは簡単だけど、食欲の無い子に食べさせるのって難しい。

心配そうにりょうを見つめる小春。
「兄ちゃん食べなきゃダメだよ」って言ってくれてるのかもね。
DSC03711-12-12-1.gif

3日目の今日。12日。
朝から調子良し!!おしっこもちゃんと歩いて完了!食欲もOK!

昨日からりょうにつけてるジョンが使用していた首輪。(お水を飲みながらですが(^^ゞ)似会ってるよね?
DSC03728-12-12-2.gif

サイズもピッタリ。ジョンがついていてくれてるから調子が良くなったか?
ジョンジョン、ありがとうね♪

調子が良い時と悪い時、これがりょうなりのペースなのかもしれない。
一喜一憂しながらだけど、笑顔で行こう!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

スポンサーサイト
     

コメント

遅くなりましたが・・・

りょう君退院おめでとう!!
りょう君がいなくて寂しかった小春ちゃん、とっても嬉しそう!
それにりょう君の側にいるパパの顔も想像できるぐらい
にんまりだったでしょうね!
みんなが一緒にいられるっていうのが一番ですね!!

りょう君も食欲のある時とない時があるようで、
大変だと思いますが、みんなに囲まれているりょう君は
きっと心強いと思います。。

No title

食欲も少しづつ戻って来てるのかな?
パパもママも一喜一憂しながらの毎日で、心配も並ではないでしょうけれど、声をかけてくれればいつでも応援にいきますよ。
ジョン母さんも守ってくれているのでしょう。
日に日に少しづつでも回復に向かってくれることを信じています。

ただいま!

少し前に帰って来ました!
りょう、すこしずつでも頑張ってるね!!
とっても嬉しいです。

ブーママさん

ありがとうございます。
小春は大喜び!パパもご想像通りです(笑)
食欲の差はありますが、食べてもらわないと困るので頑張りますよ!

Chamaさん

ご心配ありがとうございます。

食欲はムラはありますが、なんとか食べてくれてます。
より好みはありますが・・・(^^ゞ
応援のお言葉ありがとうございます。
ヘルプコールの時はよろしくお願いします<(_ _)>

KADUSAママさん

おかえりなさぁーい!(^^)!

楽しかったですか?
子供たちも帰ってきて大喜びだったんでしょうね!

はい!りょう頑張ってますよ!
いつもご心配ありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。