スポンサーサイト


おやすみ中~

いきなりですが、さぶいっ!りょう小春地方は昨日から冷え込み今日は震えがくる寒さです。
雪の多い地方に比べるとこのくらいの冷え込みはまだまだって言われそうですが(^^ゞ

久しぶりにりょうと小春同じ格好で寝てました(笑)
こんな感じ~
DSC03765-12-17-4.gif

同じ格好から、小春さん、パパにべったりくっついておやすみ中~
DSC03764-12-17-2.gif

普段は、こんなにべったりすることがなかったのに、りょうが手術をしてからくっついて来ることが多くなったね。小春ちんっ♪
どうしても、りょうに気がいってしまってるから、寂しいんだろうね。ごめんね。小春。

====================================================
りょうの食欲は、相変わらずムラが・・・
どうしたものか・・・試行錯誤な毎日です。
今日、コレを食べたからといって喜んでも翌日は食べない。
明日は、何を作ってみようかなぁ。。。

りょうの休憩場所。
調子が良い時は庭でトイレをしたあとは、寝室まで自力でいけるけど、ちょっときつい時はここで休憩。
(りょうの位置から1mくらい左が庭の出入り口)
DSC03752-12-17-3.gif

長時間休憩の場合は、下に引いてあるマットごと寝室に移動です。
昨日から冷え込んできたのでこのマットの下にアルミマットをひいて冷え解消作戦開始っ!
ただでさえ、隙間だらけの我が家だし(大汗)

りょうっ!きつい時にはすぐ休憩!ゆっくり焦らず元気になって行こうね!
ってか、より好みせず食べなさい!!

「りょうの腫瘍さん小さくなれ~小さくなれ~」と呪文中の私(^^ゞ
DSC03747-12-17-1.gif

引き続き「りょうに食べなさい!」クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

んじゃぁ私も。。。。。

小さくな~れ!小さくな~れ!
りょうの腫瘍さんドンドン小さくな~れ!!!

写真のりょうのお腹に手かざしして、おまじないしましたよ(^^)
なんか効き目ありそ~(^m^)

No title

そんじゃお相伴・・・小さくなれ---!なれっ!消えて・・・お願い!
りょう君、少しずつ何でも食べないと腫瘍さん、バイバイしないよ。ねっ!!

私も・・・

小さくな~れ!小さくな~れ!
きっと小さくなるよ!

ところでりょう君の食事で食べさせちゃいけないものって
ありますか?
栄養が摂れるもの何がいいかな?!

急激に寒くなったので、りょう君、小春ちゃん
そしてパパ&ママも気をつけて下さいね!

それでは・・・

腫瘍は小さく
態度はデカくっ
ビーと一緒に
パワー送るぞっ
i-184

KADUSAママさん

うん!KADUSAママのハンドパワー効きそうだね!!
絶対に効くよ~(^^)
ありがとうございます♪

ゴンママさん

ゴンおばちゃん、お祈りありがとう。
おばちゃん(しつこい?(^^ゞ)から言われた通り、今日は少し食べたよ!パパとママ、すっごーく喜んでた。
おばちゃん、ありがとっ♪ byりょう

念じてます!

りょうママさんがお腹を撫でている写真を見ながら『良くなりますように・・』って念じていますv-22

りょう君の身体も一生懸命戦っているのですから、本当に焦らずゆっくり・・ですね。毎日応援していますv-253

ブーママさん

ブーママの「小さくな~れ」、りょうに届いてますよ。
ありがとうございます<m(__)m>

りょうの食事制限は、まったくナシです。
今までのパターンでいくと、ニオイがキツイ食べ物は駄目みたいです。
最初は、カロリーが高いものとか栄養とか考えてたけど、ここ何日かは、あれこれあげてます。
ちなみに今日は、夕方までは、食欲ゼロでしたが、シーチキンと半生フードを食べてくれました。

ブー家の皆さんも身体気をつけてくださいね。

おっかあさん

おっかあとビーちんのパワー届きました!
態度がデカくなった(爆)

エリーの母さん

ありがとうございます。
念、頂きました!
皆さんの応援がりょうや私たちにとって励みになってます。
本当に、ありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
