スポンサーサイト


りょう・・・ありがとう

2009年12月19日土曜日、午後6時30分
りょうは、家族に見守られながら約9歳10ヶ月、3601日の犬生の生涯を終えました
当日は、夜遅い時間にもかかわらずおっかあ家・ココレオママが駆けつけてくれました。
翌日の葬儀には、福岡・長崎と大勢のお友達がお別れに来てくださり、本当にりょうは幸せ物です。
りょうがくれた大切な出会いに感謝の気持ちで一杯です。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の応援があったからこそ頑張る事が出来ました。
言葉が見つかりませんが本当に本当にありがとうございました。

DSC03773-12-21-5.gif

山大での大手術を乗り越え、2回目の入院でも頑張り、退院後も頑張りぬいたりょう。
偉かったね!凄いよりょう。

りょうと出会えたからこそキャンプやディスク大会・運動会など色々な経験をする事が出来たね。
何より小春を迎え入れてくれてありがとう。
りょう、パパとママの所に来てくれてありがとう。いつまでも愛してるよ。
P2110053-12-21-7.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

エッ・・・知らなかった・・・ごめん・・・嘘じゃないの?・・・やだ・・・。どうしよう・・・。だって・・・。

いつも空から・・・

りょうママさん。ライママさんのところで知りました(涙)
我が家も今年の1月15歳でハスキーを見送りました。
今でもあの暖かさを忘れることができませんが、どこかで見ていてくれてるよーな気がしています。
りょうくん。よく頑張りましたね。パパさんとママさんとそして小春ちゃんと一緒に暮らせてよかったね。いつも大きな空から見ていてね。
会ったことがないけど、とっても優しそうなりょうくんの目が大好きでした。ご冥福をお祈りします。

残念です

りょうママさんv-409こんばんは

食べたり食べなかったり?でもでも回復してきていると思っていました
いっぱい、いっぱい頑張ったから元気になれると信じていました
でも、旅立ってしまうなんて・・・悲しいです。
りょうくんはゲン爺とほぼ同じ年齢、ジョンおっかあさんのブログで知り身近に感じ始めていた矢先の出来事なので、とてもショックです

寂しいでしょうが、いっぱい想い出を残してくれた事と思いますので
ジョンちゃんの所へ見送ってあげてくださいね

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m


りょう。。。

りょうのお顔が見れた。
りょう、出会えて幸せやったよ。
りょう、よお頑張ったね!
約束の箱一杯のおやつの事ちゃんと覚えてるからね!
りょう、ありがと!!!

No title

え……!?
しばらくお邪魔しない間に、こんなことに…(;;)
りょう君、たくさん頑張ったね。
小春ちゃんと一緒に暮らすお兄ちゃんの姿は頼もしく、またほほえましく
ありました。
いつか会いに行きたいなと思っていたのに…(T-T)
うちの子が先に行ってるからよろしくね。
ありがとう。

りょうママさん、パパさん、お疲れ様でした。

No title

りょうくん、家族のために、いっぱいがんばったんですね~ 最期までかっこいい男の子んだったんですね!
今は、ただただ、ご冥福を祈るばかりです。。
ママさんも本当に辛かったと思いますが、最後の写真を見てたら、なんだか、ほのぼのとしてきました。  きっと、りょう君も安心して、天国に行けたんじゃないかな~って思いました。 

*ありがとう*

今回の訃報,とても辛いです。小春を保護して色んな事があり、おっかあさんと必死で悪戦苦闘して、リョウのところにいく事が決まった小春。でもリョウとの相性が合わなかったら他にいく事になっていたでしょう、、でも、リョウは戸惑いながらも、小春を受け入れてくれました。。面倒見てくれてとてもいいお兄ちゃんになってくれました。男前で、優々として、大きくて、目に優しさが溢れていたリョウ。私は2回しか会ってないのに、リョウママから訃報を聞き、号泣してしまいました。リョウママは気丈にしてくれてたのにスミマセン、、、どうしても我慢できませんでした。 リョウ、本当にありがとう! 私はリョウの事いつまでも忘れません。本当にどうもありがとう!!

ありがと

りょう 最後に沢山沢山撫で撫で出来て嬉しかったよ
嫌というくらい触ったのに怒らずに優しい目で見つめてくれて
本当にありがとね
お空に着いたらジョンと本当の母息子になってね

パパ&ママ
りょうと出会ってくれてありがと
逢わせてくれてありがと

No title

パパ、ママお疲れ様。

りょうも、小春も、パパやママがいなかったらいなかったんだもん。
りょうは十分幸せだったよね・・・^^
電話では泣けてきて、気の利いた事も言えなくてごめんね。
逆に明るいりょうママに救われちゃったよ~^^;
(いつもなんだけど・・・)(~_~;)

がんばって、お別れまでの大切な時間を作った健気なりょうが
たまらなく愛おしいよね・・・。
いつか、りょうをナデナデしたいと思ってたのに、それだけが
心残りだ~~。

でも、生まれてきてくれて、りょうママんちの子になってくれて
ありがとー。
りょう、忘れないよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りょうくん、よくがんばったね。
最後のママの写真からどれだけ愛されていたかが一目でわかるよ。

小春ちゃんも意味があってこのおうちにたどり着いたんだね。

No title

りょう、おつかれ。
よくがんばったね。おりこー。
ジョンジョン見つかったかな。。。

ありがとね、りょう。

りょうママ・パパ、ゆっくり休んでね。

ゴンママさん

思考回路がぶっ飛んでました。お知らせ出来ずにすみませんでした。りょうの感触忘れないでいてくれてありがとうございます。
こちらに来られる時は、是非家に寄ってりょうに会ってやってくださいね。

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、お辛い思いをされたばかりなんですね。
ハスキーちゃん、ちゃんと見守ってくれてるなんて、幸せを沢山貰ってた証拠ですね。
何度も頑張ってくれたりょう。手術の日は、私の誕生日でした。
これまでで一番嬉しいプレゼントを貰いましたよ。

応援、ありがとうございました。

シェパードさん

ありがとうございます。

それ、懐かしいね~とかこうゆう事もあったね~とか、主人と思い出話に浸っています。
りょうがくれた沢山の思い出、大事にします。
ゲン君ともっともっと沢山の思い出作りしてくださいね。りょうの分も<m(__)m>

KADUSAママさん

りょうの顔、よーく覚えていてくださね(汗)
最初に熊本でお会いした時を思い出します。
懐かしいなぁ~。

今、傍にりょうがいますが、KADUSAママ・パパに会えて嬉しかったぁーって、言ってますよ♪

ありがとうございました。

翡翠さん

りょうは頑張りましたよ!頭が下がるくらいに。
翡翠さんの子にりょうをよろしくねって、お願いしてくださいね。
きっと仲良く遊んでくれるでしょうね!

kikiさん

はい!りょうはいつまでもかっこいい男ですよ(親バカ(^^ゞ)

最後の写真は、私のお気に入りの写真の中の1枚になりました。
そうやって感じて貰えるとりょうも私も幸せです。

ありがとうございます。

美佳さん

私もりょうが小春を迎え入れてくれた事、感謝の気持ちで一杯です。
考え過ぎかもしれないけど、「僕がいなくなっても小春がいるから、パパとママは大丈夫!」って思って迎え入れてくれたのかなぁなんて・・・考えすぎですね。
りょうは小春から沢山の経験を貰いましたよ。ボールに穴を開けて中の綿を出すのがどんなに楽しいのかとか、みかんの食べ方とか・・・悪戯系が多かったけど(汗)
りょうと小春、出会うべき運命の関係だったと思います。
これも、美佳さんが小春を見つけてくれたおかげです。そんな運命に携わって頂いてありがとうございました。
また、お会いしましょうね。


おっかあさん

色々とありがとうございました。

りょうも沢山撫でてもらって嬉しかったと思いますよ。
私も嬉しかった。。。
お空では、ジョンに甘えっぱなしになったりして(^^ゞ
なんか、想像出来る~

ジョン、りょうをよろしくね。

ライママさん

ありがとう。
りょう、幸せだったのかなぁ・・・私たちはりょうに出会えて幸せだけど。

いつまでもおとぼけなりょうの事忘れないでね。

匿名希望さん

お久しぶりです。お元気ですか?

寂しくなりますが、天真爛漫な小春に救われています。
姿は見えなくてもいつも一緒。
りょうが頑張った分、私たちも頑張って乗り越えます。

ありがとうございました。

ちょきままさん

ちょきもりょうも頑張ったね。
二人とも偉いっ!

>最後のママの写真からどれだけ愛されていたかが一目でわかる
よ。

ありがとう。ありがとう・・・。


nobiちゃん

ありがとう。

りょう~、nobiちゃんからまた「おりこー」コール頂いたよー!
やったね!嬉しいね。

nobiちゃんも無理せず身体気をつけてね。

りょう君

りょうママさん、先日はお別れに行けなくてごめんなさい・・・
連絡をもらってもまだピンと来ない感じでしたが
ここでりょう君とママの寄り添う写真を見た途端
「本当なんだな・・・」って急に実感が湧きあがって、涙、涙です・・・。
なんて優しい写真でしょう・・・

りょう君も、パパママも本当にお疲れさまでした・・・
今頃りょう君、病気から解放されてジョン母さんのまわりを走り回ってるかな。

たまちゃん

りょうの事は気にしなくて大丈夫ですよ。
今は、バニラちゃんの事を考えてあげてくださいね。
りょうが頑張って私達に与えてくれた時間があったからこそ気持ちの整理も出来ていましたから。

きっと、りょうは走りまわってると思いますよ。
ありがとうございました。





Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
