スポンサーサイト


葬儀場へ

亡くなった翌日、久留米の葬儀場に向かう前に、いつも遊んでた海・何度か遊んだドックランがある古賀のサービスエリア・そして恒例の遊び場の久留米の河川敷へ

りょう、河川敷に着いたよ!思いっきり走って楽しんでるかなぁ。。。
DSC03786-12-21-2.gif

ここでハプニング!
ここ1・2年くらい前からかな?
人目を盗んで勝手にここの川に入って遊び始めてたりょう。
小春を走らせてるといきなりこの川に走って行き、追いかけても追いつく訳もなく・・・
川に飛び込んでいました(大汗)

やっと川からあがって来た小春。
この寒い中、あんたって子は。。。小春を見ながら涙が溢れました。
小春が自ら川に入る子ではない。今までも、りょうが遊んでると小春が入っていくとゆうパターン。
多分、いや絶対、りょうが小春に「川で遊ぼうぜ!」って、誘ったに違いない!

おっかあ家に着くなりおっかあと二人で小春の身体をまんべんなく拭きまくりました。

午後2時、葬儀が始まり、りょうの身体はお空に旅立ちました。

帰宅すると沢山のお花が届いていました。嬉しくてポロリ。。。

りょう、沢山のお花に囲まれて幸せだね!
DSC03878-12-22-1.gif

やっぱり、りょうってデカかったんだね。
特大サイズの骨壺です。


健気な小春にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。


スポンサーサイト
     

コメント

川遊び、、、

小春、、絶対、りょうクンと一緒に遊んだんですねー。
りょうクン、、最後に色んな所に連れてってもらって、幸せだったと思います。
小春は、どうしてますか?
パパもママも愛するリョウのため、いろいろと大変だったでしょうね、、、少しゆっくり休んで下さいね。
また、小春に会いに行きます。

No title

りょう君に会った時の事思い出しながら書いています。
早く書こうと思いながら途中でやめて今になりました。
りょう君のご冥福お祈り致します。
ぉ寂しくなったでしょうけど元気を出して下さい。
りょう君がパパママ元気を出してって言ってますよ。

良かったね、りょう。。。

りょう。。。。。
涙でパソコンが打てへんやん。。。
良かったね!
小春と川遊びが出来て。
りょう、いつまでも愛してるよ!!!

No title

りょうくん、小春ちゃんを川遊びに誘ったんだね!
読んでて涙が出てきました。
小春ちゃんがりょうままのところに行った経緯とか、その後の二匹の様子とかを思い出して二匹はお互いにかけがえのない存在だったんだもんね。
小春ちゃんもきっと寂しいと思う。
体調崩さないように見てやってください。

No title

りょう君に会ったことはなかったけど、りょう君にたくさんの楽しい思い出をもらいました。小春ちゃんを思う気持ちが、りょう君の目を見るとよくわかり、心が深くて優しいんだなぁって思いました。
りょう君、ありがとう。
りょうママさん、最後までりょう君の側に居れて良かったですね。
ピーターが旅立つ時、どうか側に居てやれますように。。と常々願ってるんです。
大好きなみなさんや小春ちゃんに見守られて、きっとりょう君は幸せだったと思います。
大きな存在が居なくなってしまった事は寂しいですが、りょう君と小春ちゃんが心配しないように、元気になって下さいね。


美佳さん

美佳さんもそう思うでしょ!!間違いないですよね。

小春は元気そうに見えてかなり凹んでますが、少しずつみんなで乗り越えていきます。
また、小春と遊んでやってくださいね♪

美佳さんのお母様

ありがとうございます。

はい!りょうに怒られるのは嫌なので元気イッパイで頑張ります!

KADUSAママさん

りょうってやつは・・・でしょ?(^^ゞ
小春と一緒に遊べて嬉しかったでしょう!

>りょう、いつまでも愛してるよ!!!
りょうは、本当に幸せものです<(_ _)>

まもさん

ありがとうございます。

一番寂しがってる小春。まもさんの言われる通り、小春にとってかけがえのない存在のりょうがいなくなったんだもんね。
小春のケア、頑張ります!

mimipi-nさん

最後まで傍にいられて、最高の親孝行な子です。

元気イッパイで頑張りますよ!メソメソしてたらりょうと小春に怒られるし。特にりょうから何されるか解らないしね(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
