スポンサーサイト


一緒なのかな?

今日は、温かかったのでお散歩は海へ。

久しぶりに防波堤のほうに行ってみた。
りょうと何度も来ている防波堤。寂しい気持ちになりながら小春と歩き写真撮影。

DSC03922-12-27-2.gif

と、ここまではいつもの小春さん。
防波堤から海のほうに行くにつれてウキウキモード!

リードを外した途端、狂ったように穴を掘ったり、走りだしたり・・・
慌てて動画モードにして撮影したつもりがスタンバイ状態で小春を追っかけてました(^^ゞ
それに気づいてすぐに撮った動画がコレです。(スタンバイ状態で撮ってた時は、狂ったように掘ってました)



この時、海のほうに行った時は入るかなぁと思ってたけど入らず。この後もう一度海のほうに行った時は、お腹の辺りまでの深さまで入って行きました(^_^;) 小春さん、シャンプー決定です!!

さぁ、帰ろうかぁーとふと、空を見ると・・・

DSC04009-12-27-1.gif

やぱり、りょうも一緒に走って、海に入ったんだね♪
DSC01727-12-27-3.gif


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

嬉しそう

りょうママさん♪こんばんは^^

小春ちゃん何だか凄いテンションですね
きっとv-355りょうくんと一緒に駆け回っていたんですね
姿は見えなくても心のりょうくんは健在ですから

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~

嬉し悲し

今まで何でもなかった風景が宝物に見えるでしょ~
何処にでもいるようでしょ~

それにしてもジョンが水好きな子でなくて良かった
と実感・・・ビーにやられちゃ私が風邪引くわっ

No title

遅くなりました・・・。
最近おっかあのとこも覗いてなくて今知りましたv-356
りょうくん頑張ったね。本当に頑張ったね!
これからはパパ&ママ&小春ちゃんの側でゆっくりしててね。
SDCに遊びに来てくれたりょうくんの楽しそうな姿はずっと忘れませんv-352
りょうくんのご冥福をお祈りいたしますv-352

シェパードさん

こんばんわ♪
お返事遅くなってすみません。

凄いテンションでしょ~
りょうの分まで私達に分かるように走ってるみたい。
そんな小春を見てると心配・・・
りょうが見守ってくれてるから大丈夫かな?

おっかあさん

お返事遅くなってすみません。

今までは普通~の散歩コースの場所が本当に宝物ですね。
りょうが1人っ子時代に遊びに行った場所を小春と3人で行ってみようと思ってます。

そのうち、りょうから「ビーちん、水遊びしようぜ!」ってお誘いがあるかもー(^_^;)

栄のあきちゃん

こんばんわ。お久しぶりです。
お元気ですか?

りょうは頑張り抜いてくれました。最高の息子です。
SDCでのりょう、すっごく楽しそうでしたね。
アットホームな雰囲気がりょうに合ってたし。
メッセージありがとうございました。

No title

なんか小春ちゃん、なにかを必死で探してるようにも見えました。なんか気配ともともと砂についてる臭いとで興奮して”おにいちゃん、どこどこ?”って・・・見えました。本当に小春ちゃんのかわいさに救われるですね。今日私のピアノの恩師が亡くなって2年近くたって始めて夢に出てきてくださいました。嬉しいやら怖いやら(怒られて)寂しいやら・・・でも嬉しかった。一緒にピアノ弾いた!!その先生も傍にいてくださる幹事がしょっちゅうあるの。りょう君は絶対いてくれてるね。天使の世界の話ではやはり飼い主の周りで亡くなった子達が走り回ってるんですって。とっても「楽しそうに。病気のあった子もすっかり元気で走り回ってるんですって。

ゴンママさん

お返事遅くなってすみません。

歩き散歩の時は、りょうのニオイを探してる事が多いです。
そんな小春を見ると愛おしく切なくなります。

天使の世界のお話をお聞きして救われる気持ちです。
ありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
