スポンサーサイト


感謝を込めて

もうあと何時間で今年も終わり。
皆様、ご訪問ありがとうございました。

今年は、色々な事がありました。
楽しかった事はもちろん、新しい出会いやお別れ・・・

出会いがあるから別れもある。分かってはいるけれど今年のお別れは辛い。。。
でも、いつまでもメソメソしていたら怒られるもんね。

パパ・私・小春の三人で来年に向かって歩きだそう!

皆様、良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします。



来年とゆう未来に向かって・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今年はいろいろとありがとう。
りょう家にとっては、とてもつらいお別れの年だったね。。。

来年、新しいメンバーでまた新しいステキな年になりますように祈っています。

来年も会おうねっ!!

メソメソ、、、

昨年は、せっかくお会いする機会ができて嬉しく思ってましたが、悲しいお別れでしたね。。。。
長い人生の中、我慢なしで たまにはメソメソしても大丈夫です。
メソメソが思い出にかわって、また少し強くなって元気になって行けると信じています。
小春は、元気ですかー?
今年が、パパ、ママ、小春にとって、そして空のリョウ&ジョンジョンにとって楽しくHAPPYな年であります様に!!
今年も宜しく御願いします。。

今年は

小春&ビーに一人っ子生活をエンジョイさせようね
そのためには健康に注意して時々二人で旨いモノ
食べて頑張ろうねっ(●^o^●)

nobiちゃん

nobiちゃんも辛かったんだよね。
その分、嬉し~事もあって良かったよ。
あっ!私、りょうの事で頭がいっぱいだったから言い忘れてるよね。ゴメン。
おめでと~~~♪新たな幸せな一年の始まり、応援してるよ!

うん!うん!また遊ぼうね!!

美佳さん

小春は元気ですよ~!(^^)!
今日は、寒い中初日の出を見に行って来ました。

美佳さん、お母様そしてお友達にとって幸せな年になりますように祈ってます。
こちらこそよろしくお願いします。
今年もお会いできるかな?

おっかあさん

うん!うん!旨いもの食べたぁ~い(^_^;)
可愛い娘達と一緒に沢山思い出作りましょうね♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
