スポンサーサイト


楽しいオフ会

今日は、小春のお勉強を兼ねたオフ会!
昨日までの雨が心配でしたが、風はあったものの日焼けするくらい良いお天気。
走ったり、ボールで曲芸してみたり(笑)
小春走る


小春曲芸?


完全にボールは小春の歯に喰い込んでます(^_^;

その後、お勉強会。
みんなでお勉強のはずが、気づけばおっかあにマンツーマンで教えて頂いてました(^◇^;)

脚足の練習です。

nao-koharu-sannpo


おやつでアイコンタクトを取ろうと頑張ってみたのですが
イマイチ私のおやつの出し方やタイミングが難しい・・・
私への課題が山盛り一杯だ!




りょうと小春を連れて歩いてみた。
二人がぴったりくっついて♪
その姿を上からみるととーーーっても可愛い♪
私は、ずーっと、にやけっぱなし(^O^)
ryou-koharu-sannpo

スポンサーサイト
     

コメント

お勉強

お勉強会いいですね!!!
我が家も不肖ながら今月末に初競技会デビューです。
一番簡単なやつなんですけど、それでも・・・。
指導主は私なのですがなんとか最後までやり遂げたいと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、りょう君と小春ちゃんがくっついて歩いている姿は
本当に可愛いですね~。
ずっと一緒♪って感じですね(*´∇`*)

梅manさん

競技会デビューおめでと~(^^)
いつ?どこで?何時から?(笑)
行けたら応援に行くよーー!!
私の勉強にもなるしっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詳しくは・・・

会場は甘木だったと思います(-。-;)
電話でチラッと聞いてまだ詳しい話も聞いてないのですみませんm(_ _;)m

今度の土曜日に教室へ行って詳しく聞いてきます!
その後にご連絡入れますね(*´∇`*)
しかし、一番簡単なやつなので見学にきてもらっても
レベルが違いすぎるかも?です(大笑)

甘木ってこの前のとこかなー?

連絡お持ちしておりますo(^-^)o

いい感じ!

蔵人です。オフ会ではお会いする事ができず残念でした。りょうくんと小春ちゃん、相性がよくてよかったですね。おっかあの指南で順調にいっているようですね。訓練は遊びながら
訓えるほうが良い子と多少節度をもって最初からやるほうがいい子とありますけど、ボール意欲があるなら最初から節度をつけたほうがいいかな?おっかあに余計なこと言うと叱られるから・・・楽しくおやりくださいな。笑
いつも覗いています。小春ちゃんをひきとられた気概に感謝!

蔵人さん

私もオフ会でお会いできなくて残念で残念で・・・
次回を楽しみにしていますo(^-^)o
おっかあからもボールでと言われているのですが、あまりボールにそこまで執着がないんですよね~。おやつにはバッチリなのですが・・・(^_^;)
徐々にボールを使って練習出来るように頑張ってみます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
